質問される方へ
ハタリス・ジリスに関連する内容を1投稿ごと1つの質問で、 内容をわかりやすく、伝わりやすいように、 同じ内容がすでに投稿されていないか調べてから お願いいたします。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定  
30 / 227 ツリー ←次へ | 前へ→

リチャベビー とも 07/6/21(木) 1:11
┣ Re:リチャベビー ハチ 07/6/21(木) 1:35
┣ Re:リチャベビー あずママ 07/6/24(日) 20:16
┃┗ Re:リチャベビー ごんぞう 07/6/26(火) 22:12
┗ Re:リチャベビー とも 07/6/30(土) 15:33
 ┗ Re:リチャベビー たま 07/7/7(土) 23:55
 ┗ Re:リチャベビー とも 07/7/8(日) 4:28
 ┗ Re:リチャベビー たま 07/7/12(木) 11:57
 ┗ Re:リチャベビー たま 07/7/13(金) 17:48

リチャベビー
 とも  - 07/6/21(木) 1:11 -

引用なし
パスワード
   2年ぶりに輸入されましたね^^
久しぶりに見るベビーちゃん達は、とても可愛かったです♪
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@p3209-ipad410marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>

Re:リチャベビー
 ハチ  - 07/6/21(木) 1:35 -

引用なし
パスワード
   どーいうことですか。
くわしくおしえてください。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@softbank219194067120.bbtec.net>

Re:リチャベビー
 あずママ  - 07/6/24(日) 20:16 -

引用なし
パスワード
   ともさんへ
本当にうれしいですね。
もうダメなのかと諦めかけていた人も多かったのでは?
私もその一人でしたわ。笑

ハチさんへ
詳しくと言う意味がちょっと違うかもしれませんが
リチャは、プレのように輸入禁止になっていません。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@XIP005063.bba.fenics.jp>

Re:リチャベビー
 ごんぞう E-MAIL  - 07/6/26(火) 22:12 -

引用なし
パスワード
   そうなんですか??
リチャはてっきり輸入禁止になったのかと思ってました。
本当に嬉しいニュースです!!
有難うございます!


▼あずママさん:
>ともさんへ
>本当にうれしいですね。
>もうダメなのかと諦めかけていた人も多かったのでは?
>私もその一人でしたわ。笑
>
>ハチさんへ
>詳しくと言う意味がちょっと違うかもしれませんが
>リチャは、プレのように輸入禁止になっていません。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@EATcf-710p1-173.ppp15.odn.ne.jp>

Re:リチャベビー
 とも  - 07/6/30(土) 15:33 -

引用なし
パスワード
   先住がいるので迷いましたが、
結局、ベビーちゃんをペアでお迎えしました^^
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@p8245-ipad83marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>

Re:リチャベビー
 たま  - 07/7/7(土) 23:55 -

引用なし
パスワード
   先日、オスのピッピが逃げてしまいました。
ショップに聞いたところ入荷は無理と言われました。

購入ショップ教えてもらえないでしょう?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727; .N...@nthkid051038.hkid.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:リチャベビー
 とも  - 07/7/8(日) 4:28 -

引用なし
パスワード
   たまさんへ

>購入ショップ教えてもらえないでしょう?
たまさんのお住まいは、どの辺でしょうか?

私は、好みの仔(それに親の違う仔)を選びたかったので、
ベビーちゃんがたくさんいる「NOAH」さんで購入しました。

いろんなお店を見ましたが、かなり価格差があります。
私が見た中で一番安いのは、「ピモッシュクラブ」さんだと思います。
リンクが貼れませんので、検索してみて下さい。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@p5154-ipad601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>

Re:リチャベビー
 たま  - 07/7/12(木) 11:57 -

引用なし
パスワード
   「ピモッシュクラブ」見ました。有り難うございます。
ここは旭川ですが、ちょっと値段が高くなりましたね。

10年前は3500円、5年前が4500円、2年前が7000円でした。
HPに画像も載せていますが、ハタリスの病気などは詳しい方です。
動物病院に連れて行くと失神して舌を噛んでしまうので注意が必要です。

一番の問題はゲージに入れていると歯が伸びすぎる事ですが、放し飼いだと
階段、柱などを囓り解消されます。
でも家が持ちませんね。

以前いたメスのふ〜ちゃんは下の歯が伸びすぎて食欲が無くなりました。
そのうちお腹が張ってきて食べなくなりました。
思い切って夜中に熟睡してる頃、ニッパでパチンと切りました。
感覚は人間の親指の爪をニッパで切る感じです。
その後、元気になったり悪くなったり、6ヶ月くらい生きていました。
小さいスポイトで水を与えたりしました。
もう少し早く判断して切ってやれば良かったと思っています。

HPは札幌たま TamaHPで見つかるかも知れません。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727; .N...@nthkid051038.hkid.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:リチャベビー
 たま  - 07/7/13(金) 17:48 -

引用なし
パスワード
   homepage1 . nifty . com / Tama /
空白うめてください。
これで見られると思います。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727; .N...@nthkid051038.hkid.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定  
30 / 227 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
57267
C-BOARD v3.23a is Free.
※回答はボランティアです。回答によりいかなる結果が生じても回答者及び主催者は責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
※なるべく正確な情報をお願いします。あいまいな場合その旨を記載するようお願いします。
※後から同じ疑問を持たれる方にも、できるだけたくさん情報が有ると良いかと思いますので、時間が経ってからのご回答も大歓迎です。
※質問、回答共に管理者の判断で連絡無しに削除させていただくことがあります。ご了承ください。
※このサイトはリンクフリーです。
※あらし対策のため、現在一時的にURL関連を含んだ語句の投稿及びHPへのリンクを制限させていただいております。