記事タイトル:うさぎの心音 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 中川美穂子   
森先生
 良かったです、 
 河原田会長からもお電話でご報告を頂きました。

 獣医師は科学者の一端を担っていますから、これからも1人で悩まないで
 お近くの獣医師を頼りにして頂けたらと思います。

 授業案、お待ちしております。
 私の担当の小学校飼育による教育についての一年間のカリキュラムを
 つくっておられます、
 そろそろ公開させていただきたいと考えています。

 も
[2005/09/20 20:35:25]

お名前: 森 智恵美   
早々にアドバイスいただきありがとうございます。私も河原田先生に器械を見ていた
だこうと考えていたので、相談の約束をしていたところでした。今日、うちのうさぎ
と器機を持って、行ってきました。製造会社の方のアドバイスと同じく、毛が空気を
含み、邪魔をするということでした。河原田先生が程よくカットしてくださったら聞
こえるようになりました。これから指導案等を完成させ、送らせていただきます。
今後とも、よろしくご指導ください。
[2005/09/20 19:49:47]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る