記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 中川美穂子   
momo様
 学校と獣医師が連絡を取り合いました。

 これからだと思います
[2005/10/25 11:19:01]

お名前: 中川美穂子   
momo様

 学校と連絡をとりました。
 また近くの獣医師とも連絡をとり、お互いを紹介しました、

 今後も連絡をとっていきます
[2005/10/24 22:59:48]

お名前: 中川美穂子   
momo様
 FAXありがとうございました

 北海道はまだ活動が届いていないと言えます。
が、頂いた内容をメール情報にして、全国に配信し、またここに掲載します

 ご心配のことは良くわかります
実は 従来の考え方の学校はそのように飼うことに疑問を持っていません、
つまり今まで 専門家側から有効に言葉を伝えられていないのだと思います

 やってみますが、  少し時間をください、
 
 またFAXで学校名をお教え下さい。
 私もそちらの獣医師さんと相談してみます
[2005/09/14 17:01:26]

お名前: momo   
朝一でtelしましたら、あわてて、土日も交代で世話してますとの事。また見に行きたい
のですが校舎の中なので躊躇しています。日当りの悪さや水、えさの鮮度も気になります。
[2005/09/12 11:38:33]

お名前: momo   
中川様
たぶん土日の世話がされていないうさぎを見つけました。
今日の夕方見たら、水もえさもなく、古そうな水と口のあいたえさ袋が高い所にありました。
今すぐえさをあげに行きたいのですが暗くなってしまったし、旦那に反対されています。
どう思われますか?
[2005/09/11 21:05:34]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る