記事タイトル:★学校にも獣医さんによるサポートを    三万人署名 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: momo   
わかりました!すばらしいですね!協力させていただきます。
[2005/10/01 17:07:10]

お名前: 中川美穂子    URL
まだ終わっていません。

 自民党の議員さんが引き受けて下さることになっているそうですが
 せめて10万人はないと難しいだろう、とのことです。

 ですから、まだお願いします

なお、おなじお気持ちなら遠くの親戚でも代筆できるそうです。
ただ、ご家族のかたでも お一人おひとり 姓名(特に名字)をしっかり書いて
御住所も県から書くことが必要だそうです。

 宜しくお願いいたします 
[2005/09/30 05:55:28]

お名前: momo   
もう終わっちゃったんですか?
自分も署名しますよ。
[2005/09/29 17:39:00]

お名前: たなかひでこ   
★ 学校にも獣医さんによるサポートをしてもらおうの署名の会です。

  おかげさまで三万人署名集まりました

  北から南から。。。本当にありがたいです

  インフルエンザなど、今後学校に獣医さんのサポートがますます必要になると思い  ます。早く国のルールとして、サポートが入ることを、みな望んでいますよね。

  めざせ十万人の署名     田中秀子

   
[2005/09/21 04:02:55]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る