記事タイトル:余った牧草! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: RUUちゃんのね→ね♪   
私の学校は川口市立●♪☆卍†小って言うんだけど
すっご→い貧乏で給食のある日はその給食の人参の皮や
外側のキャベツなどです。(泣)
なので給食の無い土日、祝日、夏休みなどに ”少量のフード” が
食べられるんです(泣)

なのでもちろん牧草など一切食べたこと無いんです。。
なので、私の家が安いときなどにいっぱい買って
学校に内緒で分けてあげてます(フード)

怪我した鳩も保護してるんですけど、
病院にも連れて行ってくれないし、
結局私の家で病院に連れて行ったり餌などあげたり
しています。
でも私のウサギが怖がるので学校にいます。
でもみんな鳩を嫌がるので結局は私が面倒を見てます(泣)

皆さん牧草やフード、色んな場所で買ってブレンドしたり
してるみたいですけど、それでも、うさちゃんが全然食べてくれなかったり
しているときは、近くの小学校に牧草、フードなど寄付していただけたら、
と思うんですけど。。

餌が無くて病気になってしまう、ウサギちゃんを1羽でも減らすために
そんなフード、牧草があったら、ぜひ×2寄付してあげてください。
[2003/12/12 15:31:06]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る