Plofile kita-papa



ハンドルネーム kita さん もしくは kita-papa 
生年月日 19 ? ?.6.14 
性別 男の子
出身地 ニューヨークなんて書いたらカッコイイですかすね、でも埼玉県所沢市
住所 埼玉県所沢市に在中
職業 内緒、とりあえず人並みにお仕事をしております。
血液型 血液型を聞かれると「Cです。」と答えてしまう。勝手に血液型で人の性格決めないでちょ。
性格 明朗快活 優柔不断 ちょっと神経質か? 凝り性 短気 多感 なんだこれは?
趣味 1996年よりフライフィッシングにどっぷり。キャンプ、スキー、ゴルフ、テニス
モットー 一つの皿を黙って回せ。
家族 妻一人 娘二人
愛車 相当くたびれている日産テラノ→日産サファリ→ヴォクシー 出た年に衝動買いした三菱パジェロミニ
釣り歴   1992年渓流釣りに目覚め、1996年よりフライフィツシングを始める。
フライフィッシング  パラシュートで渓をたたいて釣り上がるのが好き。
毎晩、綺麗なお姉さんが出てくるといいのにな。違うか、田舎暮らしかな。


kita-papaの行動の記録  (評定はABCの三段階)    
項目 評定 コメント
基本的生活習慣 C お世辞にもできているとは言えないでしょう。いつも睡眠不足だ。
責任感 A あると思うのですが、人はどう思っているか知りません。
寛容・協力性 B お魚さんにはとっても寛容なんですが、マナーの悪い釣り人には寛容にはなれませんね。
根気強さ C あきらめが早いんでしょう。う〜〜ん、ライズが待てません。
自主性 B 遊ぶことには A なんですがね。
思いやり B 小さいお魚さんにはちょっと冷たいかな?
情緒の安定 B 釣りに出かけられていれは゛安定、空くと不安定。



ちょっとふざけたplofileでしたがWeb Masterであるkita-papaの人となりをご理解していただけたでしょうか?