006477
Kita-sans BBS

[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ]


いつも、亀レスでご迷惑お掛けしてます。

            管理人 kita


スミマセン  投稿者:某あ 投稿日:2007/06/30(Sat) 00:54 No.627

こちらは削除してください





Re: スミマセン  kita - 2007/06/30(Sat) 19:39 No.628

はは・・・
ウリ坊は残しておきましょう。
情報どうもでした。


はじめまして、hagaと申します  投稿者: 投稿日:2007/06/16(Sat) 01:31 No.625   HomePage

はじめまして、hagaと申します。
kitaさんは所沢の方なんですね。
僕は埼玉県の蕨在住のものです。
HPの構成、画像が大変美しく、同じ県内在住、さらに僕と同じ大台(因みに僕は1954年生まれ)ということで、つい書き込みをしたくなりました。
プロフィールを読ませていただきましたが、1996年からフライを始められたということですが、失礼ながら遅く始めるほどどっぷりつかるお気持ちはよくわかります。僕自身は1983年からやっておりますが、腕はたいしたことはないです。
field reportを読ませていただくと大変な回数川に入っておられますね。僕は最近は諸事情で回数は激減しましたが、14〜15年前は相当のクレージーで年間30数日川に入っておりました。範囲は岐阜から青森までテント持ちですっ飛んでいました。なんと今年はまだ1回もfieldに行っておらず、再来週の29日から高原〜蒲田へ行く予定ですがそれが今年初釣行です。結果はどうなることやら・・・・・。
kitaさんHPはほんとに美しく、gentleなお人柄が漂い、ぜひ一度お会いしたくなります。

ではまた。
とりあえず昨年の富山の片貝川の画像を載せておきます。






Re: はじめまして、hagaと申します  kita - 2007/06/17(Sun) 00:07 No.626

hagaさん、はじめまして。
書き込みありがとうございます。
hagaさん蕨在住とのこと、ご近所ですね。
機会がありましたら是非、渓でご一緒しましょう。
気軽に声を掛けてくださいませ。



オショロコマのサイト  投稿者: 投稿日:2007/01/28(Sun) 14:49 No.623   HomePage

北海道に生息する美しいイワナ、オショロコマのサイトを 2007-1-27 公開しました。
http://web.mac.com/dollyvarden を開いてみていただければ幸いです。できればリンクもお願いいたします。




Re: オショロコマのサイト  kita - 2007/03/18(Sun) 22:51 No.624

超亀ちゃんレスで申し訳ございません。
ページ拝見させてもらいますね。


大変ご無沙汰です  投稿者:keito 投稿日:2006/09/17(Sun) 17:18 No.621

keitoです。
この度、ホームページを閉鎖しました。
長い間、お世話になり有難う御座いました。
こちらにはまた、遊びに来ますので宜しくです。
では。




Re: 大変ご無沙汰です  kita - 2006/09/18(Mon) 15:40 No.622

majo.gif keitoさん
ご連絡ありがとうございます。
再開の際には連絡くださいね。
僕の方もいつまで続くかな〜〜〜〜〜


こんなんでました・・・  投稿者:とくいち 投稿日:2006/07/05(Wed) 23:15 No.615   HomePage

ども、ご無沙汰してます・・・
なんか良い事あるかも!!
ラッキー77777
踏んじゃいました。





Re: こんなんでました・・・  kita - 2006/07/05(Wed) 23:41 No.616

お〜〜〜〜、そろそろかなと思っていたら
とくいちさんが踏んでくれましたか。
知りあいが踏んでくれて嬉しいっす。

ネット一本と言いたいところなんですが・・・・・
製作意欲減退しておりまして。
新潟ツアーのガイドぐらいなら




Re: こんなんでました・・・  とくいち - 2006/07/05(Wed) 23:54 No.617   HomePage

はい、踏んじゃいました!!
なんか絶好調みたいですよね。
その運を少しだけ分けてください・・・
そろそろ遠征企み中っす。




Re: こんなんでました・・・  kita - 2006/07/07(Fri) 22:50 No.618

亀ちゃんレスですんません。

なんとなく、良い釣りができてますです。
運で良ければいくらでもどうぞです。(笑)
今年も東北ですね。
僕の方はまだ休みの調整ができずでどうなるんだろう。

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
投稿画像の表示サイズを変更できます
管理者用

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50 :Edit by Yamamoto -
Antispam Version