Sorry. Japanese Only.
Kishimen's Home Page
 
暦の上では秋になりましたが、暑さはまだまだ続きそうです。
 
Topics!
10月6日更新 愛車のページを更新。
index
Contents 1
廃線跡&未成線のページこの世を去った路線や、開業できずにいる路線を訪ねてみました。
ミニルポのページちょっと行って来たという軽い記録です。
きしめんの鉄学事典きしめんの妙な知識が少しでも役に立てたら・・・と。
 
Contents 2
きしめん屋台
(掲示板)
いわゆる掲示板です。このサイトに関する感想や質問、日頃思っていることなど、気楽に書き込んでください。過去ログはこちらです。
きしめんの日々(ブログ)きしめんの日々の生活で気づいたことなど。いわゆるブログです。
リンクのコーナーこちらのサイトもお楽しみ下さい。
きしめんについてちょっとした自己紹介です。
更新履歴このサイトの変遷です。

※このサイトには棊子麺についての内容はございません。ご了承ください。

きしめんのホームページのリンクはご自由にどうぞ。ご一報いただけたら幸いです。

 since 1999/10/27

このWebサイトは、Internet Explorer 8およびGoogle Chrome(OSはWindows XP)にて動作確認を行っております。


きしめんへのメールはkishi@mva.biglobe.ne.jpです。質問などありましたらお気軽にご連絡ください。