2016 2/13 : 実に8年ぶりのtop page更新






色即是空




 




下らない工作もどき、極々一部へ向けた自己主張&自己満足


あの日、あの時、楽しかった事、夢中になれた事は全て事実。


ただ、その若さ・未熟・ただの勢いですら、他へ向けての個性として、笑えない勘違いを


30歳手前までダラダラ続けてしまったのは、正直言って短い人生において


無駄に等しい時間であった、のかもしれません。











そんな、迷いの中で見つけた、いや、見誤ってしまった寄り道の時間。


そこに居心地の良さを感じながらも迷いから抜け出せなかった本当の意味とは?





両親を癌で亡くし、自分が親と言う立場を担い、ちっぽけな町工場の経営者として


人様の人生を背負っている今。




これこそが寄り道無しの、退屈で下らない日常、本道。


人を使い、社会に使われる板挟みの毎日


いつでも、明日にでも、今にでもこの状況から逃げ出したい衝動に駆られながらも


心に秘めた一つの思い。






一度も本気を出しちゃいねぇ俺が、このまま終われっかよ!!






もうじき46歳、まだまだ成長したりません。


完成にほど遠い未熟もの。


まだまだ伸びます。




この子、やれば出来る子なんですぅ!(涙






そんなこんなで毎日、結構楽しく生きているKINTAで御座います。



皆様は如何お過ごしですか?




CGI's