‘76同期会2002 (2002/08/10)

集まった人たち
 木村雅彦,立石清二,中田久志,早川智之,漆原睦夫,柳澤智,勝又正樹,中西茂樹,武藤宇子,片山(望月)直美,大和田(大津)昌代  ※会員名簿順


 早稲田大学オーストラリアンテニスクラブ昭和51年入学組の同期会が、8月10日(土)東京銀座の銀座ライオン松坂屋別館店で開催された。昨年に続いて今年が2回目。ほぼ、昨年集まったメンバーと一緒であるが、片山さん(モチャ)と中西さんが久しぶりの参加となった。


左から、武藤、柳澤

 いまどきカメラに向かってピースサインをする人もめずらしい。失職された長野県知事とは1日違いの誕生日を強調されていた柳澤氏である。


左から、立石、片山(望月)

 モチャは久しぶりですね。立石は一段と重役ぶりが板についたようで。


左から、中田、木村、武藤

 真面目な顔した中田。それに対して、何がそんなに可笑しいのムトーさん。


右から、漆原、中西、早川

 画商中西も久しぶりの参加です。漆原は幹事ご苦労さんでした。


左から、勝又、立石、片山(望月)、早川

 オヤオヤ、ここにもピースサインが居ました。幸せ一杯の勝又です。


左から、早川、中西

 野球談義に花が咲く。明日は大事な子どもの試合があるとかで、1次会で帰った中西。早川は野球の監督業で真っ黒に日焼けしていた。


左から、武藤、大和田(大津)

 2次会は例によってカラオケボックス。さわやかな笑顔が素敵な二人です。


左から、中田、早川

 なんかもう眠そうですね。


写真箱目次 / トップページ