記事タイトル:性病 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ともけい   
あたしの青春をかえして!! 信じてたのに・・・
こんなこともあり、男に復讐と言ってヤリマン暴走中!
男性のみなさん、あなたのすぐ身近にあたしがいるかもしれません。
[2000年6月17日 23時35分58秒]

お名前: まなび   
性病に昔なったよ 子供出来なかったらどうしよう・・。
みんな、気を付けよう!
[2000年4月13日 14時53分4秒]

お名前: ななえ   
な、なんか・・・大学生ってすごい。
[1999年11月30日 15時27分57秒]

お名前: きむきむ   
ありゃ、こんな題名のスレッドができとる・・・。
みなさん存分にこの話題について語りあってください。
ちなみに、きむきむはこの件についての知識が乏しいためわかりません。
詳しい人、体験談など教えてください。
[1999年11月10日 23時6分21秒]

お名前: まいける   
心配ありません。
元々きむむも保菌者だったに違いない!
[1999年11月10日 16時10分28秒]

お名前: ありこ   
ごめんなさい。私の性病が移ったみたいで・・・
でも、元気になって良かったです?!。
えへ
[1999年11月10日 15時34分57秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る