記事タイトル:連絡手段がないので 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: きむ   
バイト先のHPの写真みたよ〜!
[2005年11月26日 21時6分13秒]

お名前: ぺこりん   
今日もバイトでお客さんとがんばります。キムは元気そうでなによりです。
[2005年11月26日 14時55分21秒]

お名前: ほくと   
いや〜連絡がついただけでも、ほっとしました。
書いたお願いが無駄になるのではないかと心配してましたから...
よかった。よかった。
[2003年9月8日 12時31分18秒]

お名前: きむ   
わざわざどうもありがとう。
書こう書こうと思っていたら4年もたってしまってました・・。思ってるだけではダメですね。近いうちに必ず書くのでまっててください。
[2003年9月7日 21時33分4秒]

お名前: ほくと   
ご無沙汰してます、ほくとです。
どうも、1年近く書き込みがないので果たして連絡がつくのか、
不安ですが、ま〜連絡手段もないので書きます。

友人と牛丼屋の話をしてたら、そういえば、バイト日記
みたいなのを書いてた友達がいるでと、話をしたら、
読みたいというので、URLを教えました。

すると、めちゃくちゃおもしろいとの反応。マレー半島も
面白い。バンコク滞在記が1日目で止まってるのが不満だ
そうです(下の写真が興味をそそるそうです)。

で、4年も前のことだけと書くように催促してくれと
言われ、自分で書き込めといったんですが、私から
頼んでくれとのことなので、書きこみました。

近況も含めて、時間があればよろしくね。
[2003年8月27日 12時59分40秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る