記事タイトル:明日 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 99歳の運命の人より   
9時!
お忘れなくっ!
[1999年10月25日 9時3分29秒]

お名前: ふく   
もう運命の人に出会っているけどきづいてないだけなんかもしれんで。自分だけが、気づいてないだけちゃうんか?(笑)

99歳で運命の人ってそれはすごいで。ある意味すごい決心がいるぞ〜〜!運命の再開はあるで。絶対。
[1999年10月22日 17時10分58秒]

お名前: きむきむ   
歳はだいぶ違うけど。
運命の再会はあるのだろうか。。。

 
[1999年10月22日 15時32分15秒]

お名前: 解答X   
きむきむさんの運命の人は
堺市福田在住のY.Sさんじゃないの?
ちょっと違うけど、いいせんいってるやん。
[1999年10月22日 8時54分48秒]

お名前: きむきむ   
運命の人みつかりました。
大阪府あたりに住む女性のY.Y.さん・・・。
ここまではよかったが、会社役員で、
歳は99歳!!!なにもんじゃあ〜〜。
ちなみに運命の出会いは2004年5月12日。
つ〜ことは、彼女は104歳・・・。
[1999年10月22日 0時17分39秒]

お名前: ありあり   
明日はTAがんばりましょう!
PS
このHP結構面白いですよ。
http://www15.big.or.jp/~t98907/
ではでは
[1999年10月21日 16時14分0秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る