記事タイトル:お元気? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: きむ@ほんもの   
ほんとうにみなさんやめてください
どれがほんものかわかりません
[2000年4月22日 21時7分51秒]

お名前: きむ絶対ほんもの   
そんなことねぇーよ!!!
[2000年4月21日 23時10分16秒]

お名前: きむ@たぶんほんもの   
たしかに・・・。
[2000年4月21日 13時16分58秒]

お名前: きむ@ほんもの   
絶対言うやつが一番怪しい。
[2000年4月21日 13時7分12秒]

お名前: きむ@絶対ほんもの   
にせきむさん、反応早すぎです!
仕事に集中しましょう!!!
[2000年4月21日 12時21分2秒]

お名前: きむほんもの   
本物のきむです
みんないいかげんにしろ〜
[2000年4月21日 12時7分42秒]

お名前: きむ   
さて、いったいほんものはどれでしょう?
[2000年4月21日 12時4分54秒]

お名前: きむ@ほんもの   
にせきむが@ほんものを
名乗っていますので
気を付けて下さい。
@ほんものは日々遊んでいるため
頻繁には書きこんでいません。
下の人たちはみんな偽きむです。
[2000年4月21日 8時50分35秒]

お名前: きむ@ほんもの2   
阪神最高ですか〜〜〜〜
by幸福の○○(漢字2字)
[2000年4月21日 1時23分52秒]

お名前: きむ@ほんもの   
・・・・・。
[2000年4月20日 23時54分50秒]

お名前: きむ   
したのしたの上野発の夜行列車降りたときから〜
誰だ〜〜〜〜
[2000年4月20日 21時38分32秒]

お名前: きむ   
私の彼女は
モーニング娘の安倍なつみだ〜〜
後藤真希なんかに負けるな〜
[2000年4月20日 21時36分40秒]

お名前: きむ   
誰だ下の書きこみは?
[2000年4月20日 17時2分30秒]

お名前: きむ   
きりこさんへ
にせきむにはご注意を!
[2000年4月20日 16時38分51秒]

お名前: きむ   
追伸
僕は女遊びで忙しいです。
[2000年4月20日 15時30分32秒]

お名前: きむ   
最初は特に大変とは思いますが、なんとか頑張ってください。
また、近況・愚痴などなんでもいいので落書きしてください。
[2000年4月20日 15時29分33秒]

お名前: きりこ   
(院生のみなさん&大学の先生方へ)
どもどもきりこです.
朝は5時20分おきで6時発の電車に乗って通っています.
たいへんですがなかなか良い先生ばっかりでたのしいです.
ほんとにいいところです.

ただ授業がたいへんです.
レベルじゃなくしつけが...
(もちろん準備もたいへん.これは覚悟してた.
でもまさかこの学校でしつけをせなあかんとは!)

ここ数日その辺で悩んで,しんどくなりました.
コーヒー事件(こぼして教科書びちゃびちゃ)もそれが原因なんです.
まあ少しましになりました.

ネット環境抜群の学校なので
いつもスポーツ新聞は見てますが,メールがつかえなくってこまってます.
たまにこの掲示板に参上します.ではでは.
[2000年4月20日 14時22分59秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る