記事タイトル:元気してるか? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: きむ   
おっさんがんばれ!

自分にあった、やりがいのある仕事を探し続けてください。
まだまだ、これからやって!

                   おっさん応援隊
[1999年10月9日 14時20分45秒]

お名前: おっさん。   
今日も出勤。
思わず朝から薬局で
栄養ドリンクを飲んでしまった。
バリバリ仕事をするからではなく、
画面の前に座っている事も出来ないくらい
しんどい。本当は、体力的と言うか精神的にです。
本来、教員、公務員志望の僕にとって、一般企業に勤めるには
よほど好きな事か遣り甲斐がある事じゃないとやってられません。
会社のためになんて働けません。では、僕は何故今働いているのでしょう。
単にお金をもらうためだけです。そんな事で一生は続きません。
早く、好きな仕事か何かの為にと遣り甲斐のある仕事がしたい。
生徒児童の為あるいはお国の為に働きたい。
[1999年10月9日 8時59分45秒]

お名前: きむ   
元気じゃ!

若さの秘訣、そ・れ・は・・・。
各自考えましょう!

そうです。おっさんは働くのだ!
   
[1999年10月9日 1時9分17秒]

お名前: 真面目人間   
キミ!何考えてるねん。
仕事中に寝る?
アホか!社会人として自覚あるんか?
おっさん化?
おっさんは、働くもんじゃ!
なめとる!
[1999年10月8日 11時34分47秒]

お名前: ふく   
元気にしてるか?成長の一途をたどるあなたへ。俺は、あと4年たっても今のあなたのようになれるとはおもいません。というか絶対無理!

俺は、キムラの大学2回生のころにくらべてやっぱ自分がおっさんであることに気づいてしまった。(笑)

最近は一人ラーメン食べにいったりしてます。かなりおっさんはいってきております。
若くなるには、運動?人付き合い?どのへんが一番大きいんですか?(笑)

意見まっちょります。仕事中やけどなんかすごい眠くて仕事になりゃせん。
お金ためてもう一度大学に行くのもいいかもしれないっすね。なんか友達も大学院にいこうとかいうてるし。違うことしてみたいわ。

ちょっとねるわ。おやすみ。
[1999年10月8日 11時21分38秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る