記事タイトル:ありがと 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 会社のはっとりくん   
わけわかめいみとろろ
[2000年8月29日 22時30分13秒]

お名前: 会社のはっとり   
あかん、わけ分からん。
なにがなんだか。
[2000年8月28日 13時27分38秒]

お名前: きむ   
誰じゃ、下の下のニセきむは!
このらくがき帳は閉鎖する!
[2000年8月28日 13時5分39秒]

お名前: 会社のはっとり   
しまった。のりおくれた。
話題についていけない。
このぺーじは存続しますヨねぇ。
[2000年8月28日 8時48分27秒]

お名前: きむ   
誰じゃ、下のニセきむむは!
このらくがき帳は閉鎖しません!(たぶん)
[2000年8月28日 4時3分8秒]

お名前: きむむ   
いったい、どうしてこんなに荒れるのかな
よし決めた。この落書き帳を閉鎖します!!!!!
[2000年8月27日 21時8分11秒]

お名前: 門司の番人@きむむ   
山田花子は嫌いですが、
安達祐美はもっと嫌いです。
同情するなら金をくれ!!!!!!!!!
金欠・・・・
[2000年8月27日 10時19分54秒]

お名前: 門司の・・@本物   
俺のにせものまで出現してるぞ!どないなっとんじゃ〜〜。
確かに河合奈保子ええよなぁ〜。
うんうん。
さやか結婚して〜。
[2000年8月25日 21時41分32秒]

お名前: 門司の犯人   
僕は市井紗耶香が大好きです
しかし、園児がもっと好きです
[2000年8月23日 8時50分21秒]

お名前: きむ   
きむ@本物=ありあり
[2000年8月22日 22時36分33秒]

お名前: きむ@本物   
じゃ!バレる前にいいます
僕は安倍なつみが大好きです
しかし、河合奈保子がもっと好きです
[2000年8月22日 15時18分38秒]

お名前: 会社のはっとり   
そう言うこというこというんやったら
ばらしちゃる。暴言の数々!
それに・・・。
[2000年8月22日 15時16分27秒]

お名前: きむ   
きむむ=会社のはっとりくん
[2000年8月22日 14時55分1秒]

お名前: 会社のはっとり   
えぇっ。早速きむさんの口止めが入ったかと思ったけど
違うんだぁ。
じゃぁ・・・あの暴言の数々を披露しなくては!
[2000年8月22日 8時48分22秒]

お名前: きむ   
門司の番人さん、下のきむむはニセです。
にせきむの発言が巧妙化してきているので、本物、にせものをよ〜く見分けましょう!
でも難しそう!!!
[2000年8月22日 2時51分50秒]

お名前: きむむ。   
いえいえ、こちらこそ。
楽しかったです。

そうそう、旅行中の僕の
あの発言はすべて冗談ですので
忘れてください。
お願いします。
人格疑われてしまいますので。
[2000年8月17日 23時39分22秒]

お名前: 門司の番人   
おいっす。3日間ありがと。楽しかったっす。
また、今度帰ったときはよろしゅう頼む。じゃあね。
[2000年8月17日 21時42分11秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る