記事タイトル:登校日 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: きむきむ@ほんもの   
テクニシャンて
なにをもってそう思ったのでしょうか。
ぼくはまだまだ幼稚でちゅ。
[2000年1月12日 23時51分25秒]

お名前: 幼稚だとは全く思ってないです。   
幼稚ではなくむしろテクニシャンやなぁ〜と思っただけです。
[2000年1月12日 17時54分21秒]

お名前: きむきむ@ほんもの   
わたしは、まだまだ学生です。(ひょっとして来年も?)
ちゅーことで扱い方なんてとてもとても・・・。
[2000年1月12日 16時49分22秒]

お名前: きむきむ。   
女性の方は学生の頃にすでにマスターしたよ。
だから、今は本当の勉強の方です。
ふく君はどうも勘違いしている。
僕はそんな幼稚じゃないよ!!
[2000年1月12日 16時31分22秒]

お名前: きむきむ   
そんなあほな。
マスター(もちろん修士ほう!)を修了するのにヒーヒー言っている状態やのに・・・。
はやくかたずけて人生勉強したいよ・・・。
[2000年1月12日 16時23分52秒]

お名前: 女の取り扱いがマスターなんか?   
さすが!マスターになるなるとはいってたけど2年かけてそのマスターになるという意味だったのか。ふむふむ

ふく
[2000年1月12日 14時56分27秒]

お名前: ききむむ   
人生の勉強?
意味がよくわからないなぁ。
女の取り扱い方ならもうマスターしてるし・・・。
ふくのように幼稚じゃないからね。
一緒にしないで!!
っという訳で勉強勉強。
[2000年1月12日 13時3分48秒]

お名前: ふく   
おい!大丈夫か?人生の勉強してる暇ないんかいな?
[2000年1月12日 12時51分31秒]

お名前: きむきむ   
あした出さなあかんのにまだできてない!
えらいこっちゃ!!!!!
時間止まってえ。。。
[2000年1月11日 22時40分17秒]

お名前: きむきむ   
今年度の初登校は12日です。
そのときに修論、完成して持っていかなあかんねんけど・・・。
(いまだ完成せず)
TAのレポートまだ読んでないし・・・。
(いつまでに採点しとかなあかんのかな?)
では、12日に。。。
[2000年1月10日 10時47分46秒]

お名前: ありんこ   
今年度の初登校はいつでしょうか?
というのも、別に何もないんですが
もうあなたに会いたくて会いたくて・・・
まってまーっす!
[2000年1月9日 23時41分49秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る