記事タイトル:非常事態宣言! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: きむきむ@ほんもの   
ん〜ん。
なんも書けん・・・。
なんしか、僕は潔白です。
(こんなん書いたらよけあやしいな・・・)
でもホント。
[1999年12月30日 23時45分6秒]

お名前: はっとりin会社   
要するに昔の女との「別れ話」は存在していない。
つまり今も続いている。
すなわち「昔の女」ではなく、進行形の女
っと云いたいわけですね!!
[1999年12月30日 12時50分53秒]

お名前: きむきむ@ほんもの   
1つ下はニセきむです。
進まないのはもーちろん勉強のほうです。
もーちろん「別れ話」も「昔の女」も実存しません。
[1999年12月30日 11時55分15秒]

お名前: きむきむ。   
補足しておきますが
進まないのは「別れ話」ではありません。
もうとっくに昔の女と縁を切りました。
[1999年12月30日 9時13分40秒]

お名前: きむきむ   
ふう。
ぜんぜん進まん。
[1999年12月29日 23時16分38秒]

お名前: きむきむ   
なんか誤解しているようなので書くけど、
クリスマスイブの深夜はなか卯でパートのおばちゃんと2人でバイトやちゅーねん!!
(ケーキくれたけど)
年末年始のバイトはなんとか休むようにしてるけど、どうしても休めない
日は入ってしまっています。
だから、彼女とも年末年始いっさい会ってないよ〜。(これホント)
ほんまに修論やばいんやって!
[1999年12月28日 19時17分50秒]

お名前: はっとりin会社   
そんなわけないやん。
クリスマスは当然デート、
年末は彼女とカウントダウン
年始は彼女と初詣。
それで忙しいといってるのでしょう。
私のように2000年問題のために年末年始出勤で
忙しいという訳ではないでしょう。

彼は遊びです。
それとも彼女と会うことを忙しい仕事と
とらえてるのでしょうか?
[1999年12月28日 13時6分25秒]

お名前: 非常事態なんでしょうか?   
ほんまに正成って非常事態なん?(笑)
[1999年12月28日 12時27分32秒]

お名前: きむむむ。   
常識やろ。
[1999年12月28日 9時14分32秒]

お名前: 年末というのにお熱いね   
年末なのにえらいホットですなぁ〜。うらやましいわ。
[1999年12月28日 9時6分57秒]

お名前: きむむむむ。   
彼女に会うから
[1999年12月28日 9時2分29秒]

お名前: おつかれやのう   
おつかれさん、弟とまったく同じ時期にに卒論出すみたいやね。ぼちぼちがんばれよ!
年末はあかんみたいやね。今年は。

人気者やね〜〜、正成。また飲みにいこうな。

ふく より
[1999年12月26日 1時48分3秒]

お名前: きむきむ   
いまだ修論がまとまっておらず
非常に厳しい状況に陥っております。
それゆえ年末年始になんとかしなければなりません。
いろいろ誘ってくれた皆様には悪いのですが、
少しの間、勉強に集中します。
来年1月20日以降にまた誘ってください。
[1999年12月25日 23時39分34秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る