記事タイトル:おめでとうだん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: きむきむ   
おめでとう!
うちのパソコンが誤作動して
勝手に修論書いてくれないかなあ。
いずれにせよひじょ〜にやばい状態です。

彼女とは・・・。
[2000年1月1日 16時10分53秒]

お名前: ににきむありあり   
あけましておめでとうさん
いやー2000年問題って騒いだ割には
「ぜんぜん問題が起こってないじゃん」って
おもってるきむきむさん!実は身近に問題が起こってるんだよ。
おいらのHPの日付・時間がバグってるんだ!!
修論に疲れたときに見てクリ!
ではでは
PS
彼女とはどこまで進んだのですか?
もしかして・・・・うふっ!
[2000年1月1日 0時37分32秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る