記事タイトル:最近なにしとんじゃ〜〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: きむきむ@ほんもの   
あー
また勝手に話が進行しておる・・・。
[1999年12月14日 19時14分42秒]

お名前: きむむむっ!   
そーやろ。そーやろ。
うん。うん。

なんせ,やさしくて,思いやりがあって,可憐で,
そんでもって,なかなか人間ができとって,心もひろく,
よく気がついて,めちゃめちゃかわいい彼女やからなあ。
(風のたよりできいた)
うんうん。

やっぱ,人間,正直に心のうちをはなさないかんよな。
うんうんうん。

彼女に感謝せないかんよなあ。
うんうんうんうんうん。
[1999年12月14日 13時56分8秒]

お名前: きむむむむ   
やっぱりあかん。
彼女の事で頭が一杯や!
集中できへん。
[1999年12月14日 13時47分37秒]

お名前: きむむむっ!   
いかんっ!!!
精神がたるんどるからじゃあー!
まあ,潰れた脳細胞を再生してやね,
がんばるんや‘れ’。

あと,ちょっとやしね。
早い目になんでもやっとかな
しらん‘れ’。
[1999年12月14日 13時37分56秒]

お名前: きむきむ@ほんもの   
あたまが働かんなあ〜。
脳細胞が潰れていく・・・。
[1999年12月14日 13時31分40秒]

お名前: きむむむっ!   
そーいえば,あっしの弟も卒論で
苦しんでるわ。
学校の住人となっている。。。

いやあ,ほんとに,学生さんは
大変やねえ。
(この時期だけっ!)
[1999年12月14日 12時56分9秒]

お名前: おとうとも今ゼミ課題必死でやっとるわ   
弟も今ゼミ課題必死でやってるで。
しかし、相変わらず適度に遊んでるなぁ〜〜!(笑)

俺にもその楽しさよこせ!
がんばれ!泉州期待の星。
[1999年12月14日 12時42分47秒]

お名前: ききむむ   
もういいことあるよ。
[1999年12月14日 12時19分10秒]

お名前: きむむむっ!   
がんばってやらにゃあ
いかんぞっ。
まっ、がんばってやってると
そのうち、いいことがあるかも!?
[1999年12月14日 11時45分46秒]

お名前: きむきむ   
最近いいことなしです。
体がやんでいます。(精神も)

修論提出が1ヶ月後に迫っているのにめどがたちません。
これからフルパワーでやらないと・・・。
[1999年12月13日 22時39分23秒]

お名前: ふ   
最近なにしとんじゃ??元気でやっておるのか?近況でいいことでもあった??
など、ささいなことでいいんで書いてちょ。

えらい眠そうやけど、俺が起こしにいってあげようか??
[1999年12月13日 12時42分37秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る