記事タイトル:ようやく 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: じゃあ僕が頭たたいてあげようか??   
じゃあ僕が頭たたいてあげようか?そしたら、その定義は、木村君の中で明快な答えがでるはずです。ただし、僕が頭をたたくのは金かかるねん。金はいいから秘密でも1個しゃべっとく?
神様にざんげする意味でも。
[1999年12月3日 16時34分39秒]

お名前: きむきむ   
定義には証明はいりません。
だって、そう決めるものだもん。
ただ、定義が絶対ということまでいくと
いわゆる「定説」になって危ないです!
[1999年12月3日 12時48分18秒]

お名前: ふ   
人生について勉強しているみたいですね〜〜、おふたりさんへ。
[1999年12月3日 9時23分54秒]

お名前: は   
定義?
うーん。
証明が必要だなぁ。
[1999年12月3日 8時49分50秒]

お名前: きむきむ   
じゃあ
きむら=勉強
というように定義してください。
[1999年12月2日 22時29分48秒]

お名前: は   
勉強?何の?
うーん。意味がよくわからないよ。
きむら君と勉強という言葉がうまく頭で結びつかないよ・・・。
た・す・け・て
[1999年12月2日 16時23分50秒]

お名前: き   
勉強のしすぎで狂いそう〜。
た・す・け・て
[1999年12月2日 16時8分34秒]

お名前: は   
遊びすぎ?
[1999年12月2日 8時47分13秒]

お名前: きむきむ   
いそがしいのじゃ!
[1999年12月1日 23時16分47秒]

お名前: はっとりやすひろ   
更新が遅すぎるぜ!
[1999年12月1日 10時35分13秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る