記事タイトル:おぉ。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: はっとりやすひろ   
世紀末の出来事を一番忘れたがっているのは
やっぱりあの人ではないでしょうか?
[2001年1月7日 21時12分2秒]

お名前: きむ   
記念品は並1丁、気持ち、肉多めです。(記念品は肉多めの部分だけです・・・)

いや〜さすがに世紀末でしたね。
いい記念になりました。
いよいよ新世紀。いいことありますように。。。
[2001年1月7日 13時42分12秒]

お名前: はっとりやすひろ   
おぉ。
新世紀けっこう経ってるのに
今日が初書きこみとは!

ともかく記念すべき一発目をとった。
記念品まってます。

それにしても昨世紀末はご苦労様でした。
[2001年1月6日 23時17分56秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る