記事タイトル:デートの予定 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: きむきむ   
さやか=はっとりくん
と思ってたけど?
[2000年2月1日 12時55分39秒]

お名前: はっとりin会社   
おう。遊ぶで!
って誰やねん。
先に紹介せー!!!
[2000年2月1日 11時41分46秒]

お名前: きむきむ   
はっとりくんが遊んであげるって言ってたよ。
[2000年2月1日 11時31分50秒]

お名前: さやか   
ちょっと!正成!
私はどうなるのよ!!
いつ連絡くれるの??
[2000年1月31日 18時22分20秒]

お名前: きむきむ   
勇み足のご経験は?
[2000年1月31日 18時14分49秒]

お名前: 勇み足にならないように…   
勇み足にならないように気をつけて下さい。(無茶、親父ギャグはいってる〜。)
[2000年1月31日 10時35分12秒]

お名前: きむきむ   
土曜日のバイトの代りの者が見つかり、休めることになりました。
ということで、日曜の卒論発表会には普通に行けることになったので
電車で行きますわ。。。
では、こんどデートしましょう。(犯罪?)
[2000年1月29日 11時13分40秒]

お名前: いさみ!   
日曜日、連絡がなければ8時に、自宅を出ようと
思ってます。
連絡していただければ(つまり、8時まで連絡が欲しいです)
8時に彼方との秘密の場所へ会いにいこうと思います。
そんな感じでよろしくね!
中学2年生のいさみより
[2000年1月28日 23時51分38秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る