記事タイトル:心配 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: きむきむ   
ありえるから、おそろしい・・・。
[1999年10月28日 10時17分19秒]

お名前: えっ?   
みんなしらんの?
N氏海外で就職して結婚してんで。
そういう連絡あった・・・・あるだろう。
[1999年10月28日 8時58分40秒]

お名前: もうすぐ帰ってくるんじゃないの?   
N氏、もうすぐ帰ってくるんじゃないの?11月初旬って言ってたよね。
しかし、最近事件が多いなぁーー。
新聞あんまりよまんので、ニュースしらんなぁー。こんなことではいかんね!
世間から取り残されてもうてる...。

心配なことがもう一つ。
彼が(海外を)気に入ったからもう日本には帰らない。そんな事を言いそうで恐い!
もし、そんなことを言った日には、俺はゆるさん。絶対行ってやる。遊びに行くぞ!

N氏って海外の方が日本より好きやったりして。聞いたことないんでわからないんやけど。

おぬしも海外で生活する気があるのか?あるんなら、おれを招待しろよ!(笑)
N氏はイギリスとか好きそうー。という気がする。イギリスにいるんじゃないかと思う。あくまで勘やけどね。意外に、フィンランドとかいってたりして。こうやってやつの行動を考えている時点で、もう負けてる。(笑、勝ち負けの問題ではないな。でもうらやましいと思っているのは確か。)

わし以外海外結構いってるなぁー。ええのぅー。たのしそうやんけ。むちゃ。
気分を害しました。なんかおごって!
[1999年10月27日 12時43分51秒]

お名前: きむきむ   
タイのミャンマー大使館襲撃、インドネシア情勢、ロンドン列車事故と、
N氏の行く手に災難が降りかかっているが、ヤツは大丈夫なのか・・・。
メールぐらい出すように言っとけばよかった。
今ごろは、無事にヨーロッパにたどり着いているころだとは思うが。。。
[1999年10月26日 22時41分19秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る