記事タイトル:入院決定 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: はっとりやすひろ   
そのての重要な情報はあっちにも書き込んでください。
[2001年2月28日 21時0分13秒]

お名前: きむ   
いま、医者から結核発病者でたということを保健所に連絡していると思います。
もし、接触者の検診が必要な場合は保健所から連絡があるそうです。
いまのところ連絡はありません。
[2001年2月28日 17時32分11秒]

お名前: せみ   
院生さんたちはみんな検査受けたりするんですか??
その病気にも2種類あると聞きました。
[2001年2月28日 8時39分44秒]

お名前: きむ   
せみさん、どうもです。
長くなりそうでちょっと心配ですが、
なんとかはやく治して復活します!
[2001年2月26日 23時11分25秒]

お名前: せみ   
せみです。やっぱり入院されるんですか??
大変ですね。じっくり休養してください。
有馬さんのHPを見て気になってきてしまいました。
[2001年2月26日 20時31分57秒]

お名前: きむ   
とうとう入院が決定してしまいました。
今週中か来週には入院することになりそうです。
期間が2〜3ヶ月みたいで・・・。
[2001年2月26日 11時58分19秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る