記事タイトル:何時かきまってないんちゃうかったっけ? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: きむきむ   
わっかりました。
連絡しときます。
[1999年11月4日 9時27分33秒]

お名前: 中務が帰ってきたよ!by ふく   
中務が帰ってきたよ!

一ヶ月あまりの旅行の末に。5カ国を周ったそうで。
たのしかったといっておりました。(うらやましいよ。ほんと。)そこで、13日の話をしたらOKだそうです。

ということなんで、13日のこと連絡して欲しいみたいです。ただ、今彼の家の電話つぶれていて携帯にかけて欲しいんだって。
あと、時間はどうすんの?何時ころからなんかな?それも知りたいっす。しかし、木村君もいそがしそうやなぁ〜〜。(笑)
青春真っ只中のあなたへ。13日話してくれよ!そのことについても。(笑)
たのしみにしとるんで。

ではでは。
[1999年11月3日 21時46分0秒]

お名前: Yhattori   
適当に決めてください。社長!
[1999年10月29日 16時22分12秒]

お名前: きむきむ   
13日の時間はまだ決まっていません。
昼間からを予定していますが,時間,場所など
ご要望があれば意見を聞かせてください。
[1999年10月29日 15時54分33秒]

お名前: ふく   
えっ?13日の何時かきまってた?きまってなかったんちゃう?
[1999年10月29日 12時37分3秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る