記事タイトル:禁句 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いろいろと制限ができてるみたいですな   
土曜は、サンキュウ。土産&旅行のはなしは、今の生活の違いを知るのに最高の会合やったわ。(笑)こっちは、疲れた姿をみせてもうた。あー、飲むんじゃなかった。ちょっとしかのんでないのにあれだけ疲れが出るとは。(笑)

俺も、旅行にいきたくなった。あなたは、はまるからやめとけとかいってたけど。(笑)
真面目に働いてられへんわ!ってそんな風におもってもうたよ。(今までまじめに働いてるように聞こえたらそれは...)

しかし、下にも書いてあるが、相変わらず話術が巧みですね。ほんま、人に話しをふり上手、ふられ上手やなぁーというんを感じたで。(笑)

それとわしの話は、当然許容範囲やんな??(笑)範囲超えてるいうたら、ゆるさん。後で覚悟してもらうで。

P.S 俺の知ったことじゃねぇーっていうフレーズが印象に残ったな。想像力をつけないと大変なことになりそうで。(笑)旅行記楽しみにしてるよ!では。
[1999年11月15日 10時7分37秒]

お名前: きむきむ   
きのうはどうも。
基本的に民主主義的人間きむらといたしましては、発言の自由は認めます。
ただ、その発言によってどういう事態になるかという想像力だけはもってくれればうれしいな。
それがわかった上でもなお、オレの知ったことじゃねえと思うならそれはそれでいいです。
ま、今のところのH氏の発言は許容範囲ですけどね。
バンコクでの健全な行動の証明として、旅行記書いてます。
[1999年11月14日 11時48分6秒]

お名前: はっとりやすひろ   
昨日は、お土産&旅行の話ありがとうございました。
ついでに、ココの掲示板へアレは書きこんだらダメ
これは書きこんだらダメと制限されてしまいました。
あと、何を書いても木村センセの巧みな話術によって
ごまかされてしまうっというのも残念な限りです。

で、バンコクでの出来事もココに書いたらダメなんでしたっけ?
[1999年11月14日 9時49分13秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る