記事タイトル:おひさです 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: きむ   
ちゃんと勉学に集中するつもりです・・・(たぶん)。
[2002年2月7日 10時33分34秒]

お名前: 門司の番人   
やりたい放題しないように・・・(笑)
[2002年2月4日 21時41分59秒]

お名前: きむ   
不便もあるとおもうけど、
自由を満喫しますわ!
[2002年2月2日 21時1分3秒]

お名前: バイト代でこつこつかぁ〜   
バイト代をためてですかぁ〜えらいね。
一人暮らしは初めて?もしそうなら、いいものですよ。一人暮らしって。
なんたって自由ですからね。
[2002年2月1日 23時8分54秒]

お名前: きむ   
なけなしのバイト代です(涙)
[2002年1月31日 15時36分14秒]

お名前: 門司の番人   
しかし、一人暮らしには変わりませんよねぇ〜。資金はどうしたん?
[2002年1月30日 22時40分29秒]

お名前: きむ   
一人暮しといっても、実家近くの堺市内です・・・
[2002年1月30日 19時14分25秒]

お名前: 門司の番人   
おう〜すごいね〜一人暮らしですかぁ〜。
ところでどこに住むの?
[2002年1月29日 19時10分8秒]

お名前: きむ   
おかげさまで、いまのところ再入院することもなく元気にしてます。
ところで、4月からとりあえずプチ一人暮し(3ヶ月)をすることになりました。
[2002年1月28日 17時53分35秒]

お名前: 門司の番人   
おひさしぶりです。元気にしているんでしょうか?どうしてますか?
バイトですか?それとも人生勉強でしょうか?(笑)
[2002年1月28日 11時26分58秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る