記事タイトル:久しぶりに書き込みしてみました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: きむ   
いよいよセンセーですね。
一抹の不安は感じますが、たぶん大丈夫でしょう。(笑)
くれぐれも変な気を起こさないように・・・。
万が一、クビにでもなったら、慰めの温泉旅行でも企画するから。
また、学校ネタの話しでも聞かせてください。

p.s わかりやすいです。
[2000年3月23日 2時35分6秒]

お名前: ふく   
おっ!久しぶりです。元気にしとるかね?
温泉以来じゃな〜。(笑)
最近ページ更新されてないんじゃないか?
悲しいな〜。後輩や友達やバイト関係や彼女にでも
書き込んでもらいなされや!
向こういったら、明太子でも送りますわ。
それでは、また。いろいろありがとう。

P.S木村にモーニング娘の市井ちゃんがかわいい
ということばれたのはショックだったぞ!
(俺こんなんいうてて、教員になるんですけど大丈夫でしょうか??)
ちなみに中務にもCD屋に一緒に行って、CDに写真が
あるからその中の人から選んでもらったんやけど、
私の好みずばり当てられてしまいました。悲しい。
俺ってそんなに分かりやすいんかな?
[2000年3月22日 21時37分32秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る