記事タイトル:お疲れさんです。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: はっとりin会社   
えっ?本人じゃないの?
[1999年12月23日 11時50分51秒]

お名前: きむきむ   
じゃあ誰?
F氏・・・
[1999年12月23日 11時25分33秒]

お名前: はっとりin会社   
おやや。2つ下の書きこみは私じゃないぞ!
えぇっということは・・・
!!
そうか!
あの人の名前は”ゆか”だった。
なるほど。
ふ〜ん。
[1999年12月23日 8時56分17秒]

お名前: きむきむ   
こらこら。
[1999年12月23日 0時12分34秒]

お名前: ゆか   
最近全然連絡ないね!どうしてるの〜〜。
[1999年12月22日 14時9分37秒]

お名前: きむきむ@ほんもの   
サンタさん、
プレゼントもいらないし、
一緒に踊ってくれなくてもいいから、
修論書いてください。
おねがいっ!
[1999年12月21日 13時1分35秒]

お名前: きいいっ!!!   
へえ、ドレスをきた誰と遊ぶんかな。
[1999年12月21日 11時35分43秒]

お名前: きむむむむ。   
ドレスを着たサンタと遊ぶからいいんだよ。
[1999年12月21日 9時21分30秒]

お名前: 子どもは早くねましょう。   
なんで、3時まで起きてんの!?

よい子はもっと早くにねんねちないと
サンタさんが来てくれまちぇんよ〜。
[1999年12月21日 8時59分58秒]

お名前: きむきむ   
タイ風焼きビーフン(パッタイ?)も食べたよ。
現地の屋台の味がほぼ(辛さ以外は)でてました。
[1999年12月20日 18時28分11秒]

お名前: N   
タイ風、焼きビーフンは食べました?
[1999年12月20日 14時22分22秒]

お名前: きむきむ   
トムヤン雑炊最高だ〜〜〜〜〜
最初は誰もがまずいっていう・・・。
2、3度食べれば慣れてくるはず。
何度も食べよう!

う〜。レポート50人分はきついっす。
修論はやいとこ終わらせとかな・・・。
では。。。
[1999年12月18日 3時34分5秒]

お名前: ありんこ   
いや〜、今日は楽しかったっす。特に大変な?こともなく
皆楽しく過ごせたのでよかった!!
また、地球屋はもう香辛料ばかりで美味いが、辛かった。
どれもこれも美味しくて美味しくて!!
しかしトムヤンクンは最低だ〜〜〜〜〜
あんなの食べもんではない!
それを平気で食べていた木村さんと津田さんには尊敬!(敬礼!)
とりあえず、楽しかった。
皆さん今日一日本当にお疲れさんっす!
PS
内田先生からレポートの〆切が来年の授業までと連絡ありました。
あんなに急がなくってよかったですね。なんか一気して損したかな?
まぁ、仕事が一つ減ったという事でいいとしますか?!
本当にお疲れさんでした。オヤスミナサイ
[1999年12月18日 0時40分35秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る