記事タイトル:大丈夫? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 聞いてみよう。   
性病にかかったらどうなるのか
タイに行った人たちに聞いてみよう。
[1999年11月10日 12時51分28秒]

お名前: なにかあったらそれこそ言えない   
性病ほんとにかかってたら、絶対に言えないでしょうね。(笑ってられへん。)
でも、うつったらどないなるんやろ?ちょっと興味が...。
(頭の中が病気になっている模様です。あほです。)
[1999年11月10日 12時28分43秒]

お名前: きむきむ   
こらこら、なんで風邪の話から性病に話題がいっとるんや。
確かに人にうつるという点では同じだが・・・。
いずれにせよ、気を付けましょう!
[1999年11月10日 11時9分24秒]

お名前: やっぱり。   
性病者には近づかんとこ。
でも性病にかかったイキサツを教えてください。
[1999年11月10日 8時51分55秒]

お名前: きむきむ   
熟睡のおかげで、ほぼ復活!(いまのところ)
バイトなかなか休めんねー。
だって、1人休んだら、あと1人では店回らんし、深夜なんで代りの人なかなか
みつからんし・・・。おまけに、急に休むと1時間あたり270円の罰金が(なん
で270円?)課せられ、ナイトだと10時間あるから2700円になって、結構
いたい。
友達に会いに行く?たって、一緒に入っている人50歳のおばちゃんやし・・・。
(ま、友達にはかわりないけど)。
[1999年11月8日 15時35分32秒]

お名前: 実は俺は性病者   
俺は実は...、といっても誰も信用しないっしょ。(笑)
[1999年11月8日 14時44分14秒]

お名前: 下の人へ   
性病?
急にそんな単語が出てくるとは・・・。
なんかありましたか?
心当たりでも?
[1999年11月8日 13時28分12秒]

お名前: いい夢みてね   
いい夢見てちょ。うつされるのはよくないね。風邪(病)と性病だけはあかんね、どうも。

しかし、バイト熱がでそうでしんどくてもいってるんやな。金ほしいか?友達に会いたいか?
そんなことは、今考えさせたらあかんね。

ゆっくりと休んでちょうだい。 これ見ても返事はいらんで。書くんだったら寝といてください。

P.S 最近体がだるい。もう朝とか本当に会社に行くのがいややぁー。休もうかな?っていっつも迷ってる。そんな状態で会社に行ってもちゃんと仕事をこなせるはずはなく...。
おぬしはがんばってるみたいなんで、そんな心配はいらんみたいやね。
[1999年11月8日 12時49分33秒]

お名前: きむきむ   
今、バイトから帰ってきたところです。
朝方、死にかけました。(別に強盗が入ってきたわけではなく)
風邪のほうは確実に悪化して、熱出てきました。
今日はゆっくり休んで、復活したいと思います。
では、おやすみ・・・。
[1999年11月8日 9時31分31秒]

お名前: 風邪大丈夫か?by ふく   
風邪大丈夫??今週の末までにはなんとか治して元気な顔みせてくれんとあかんで。
しかし、あいかわらず忙しそうやね。

学園祭のシーズンって今なん??俺もいきたいというか、学生時代に一回でものぞいとくんやった。損したなぁー。

久しぶりなんでいろんなこと暴露してください。楽しみにしちょります。
[1999年11月8日 9時17分54秒]

お名前: きむきむ   
薬飲んで寝てます。
でも、土日の夜バイトなので、また悪化しそう・・・。
なんとか省エネモードで頑張ります。
来週は火曜日に行くと思います。
[1999年11月6日 11時4分39秒]

お名前: ありこ   
こんばんわ。和歌山のありこで〜〜す。
私の風邪がうつったみたいでごめんさい。
今が大事な時なんでこじらせないように。
しっかりうがいして、今日貰ったお薬を飲んで
夜更かしせずにゆっくり休んでくださいね!
それでは
PS
来週は来るのですか?お会いできますか?
学園祭はくるのですか?
[1999年11月5日 21時13分3秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る