記事タイトル:発表会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ゆき   
きむきむさん・きりこさん・がいとさん・まるこさん
明日は頑張ってください。緊張しないように... 
お昼過ぎに陣中見舞い(?)にお伺いしますね。
[2000年2月13日 23時55分8秒]

お名前: ありんlこ   
明日がんばってね!
[2000年2月13日 23時8分47秒]

お名前: きりこ   
今日は土曜日なのに学校に来てます。
MEは、万全です!?

YOUの発表は大丈夫なんですか?
OHPの準備とかは?

まあ別にそれほど気にすることないですよ。

とりあえず、当日はスーツで来たほうがいいですね。
では、がんばって。

こっからまるこ
もしもし。
だいじょうーぶですか?
思いつめて、はやまらないよーにっ!!!
[2000年2月12日 14時37分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る