記事タイトル:元気なし 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: きむきむ   
文意を汲み取るように!
[2000年1月28日 12時31分12秒]

お名前: なにがなるほどや!(笑)   
なるほどとはなにに納得してるねん!こら!言ってみ!
[2000年1月28日 9時11分26秒]

お名前: きむきむ   
なるほど
[2000年1月27日 18時7分9秒]

お名前: いることはいるけどね。   
女子中学生も確かにいるんでしょうが…。
女子高生もいるし…。

でもね、やっぱ、大学生っしょ。ちゃうかな?
最近プッチモニの真ん中の子かわいいなぁ〜って思ってる私。
病気かもしれないね。
でも今朝の新聞でプッチモニのちょこっとLOVEは100万枚売れたって書いてあって、そこに彼女らの年齢が書いてあったけど、やっぱ犯罪になりそうですね。
俺ってほんまにやばいのか???

何の話をしにはいったのだろうか?面接の話は以上で終わりです。
[2000年1月27日 18時6分14秒]

お名前: ふく君の本心。   
僕、女子中学専門なのに
どうやら今回は違ったみたいです。
やる気ない面接でした。
[2000年1月27日 17時1分7秒]

お名前: きむきむ   
「は。」くん、文意を汲み取りすぎです!
「ふく」くんのように素直に受け取りましょう!

修論のほうは提出は済んだけど、発表が2/14にあるので
頭痛い日々を送っています。

「ふく」くん、「は。」くんの掲示板でみたんやけど
教員の面接行ったって?詳しく教えなさい!!
[2000年1月27日 16時31分58秒]

お名前: は。   
同じく私も風邪引きません。

ふく君何言うてるねん。
きむきむがカゼみたいといってるのは
彼女にやみ付き、熱を上げてるっと言う意味ですよ!
ちゃんと文意を汲み取らないと!!
[2000年1月27日 15時22分0秒]

お名前: ふく   
おひさ!まさなり!
彼女とはうまくいってるか?(というより会ってるのか??)
修論は一段落したか?

風邪ひいたことできむきむはあほじゃないみたいやね。(笑)
俺は風邪引かないんですけどこれって…。
今、現在なにしてるの??教えて。
[2000年1月27日 15時8分21秒]

お名前: きむきむ   
カゼひいたみたい
[2000年1月27日 13時27分10秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る