記事タイトル:なんて、いい天気なんだ! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: きむきむ@絶対にせもの   
なんかほんもの、にせものなんてそんな細かいことどうでもいいじゃないの〜〜。
彼女とのデート今年も楽しまなければ…。
[1999年12月16日 15時50分35秒]

お名前: きむきむ@ぜったい本物!!   
なんかきりがない・・・。
本物を証明できるものってないかなあ〜。
[1999年12月15日 23時12分28秒]

お名前: きむきむ@本人   
ちょっと、ほんものを名乗る人まで出てきたよ。
わけがわかんないや。
皆さん注意してね。
ロックフェラーなんか行ってるはず無いじゃないか!
去年は彼女と日本で会ってたって!
[1999年12月15日 16時4分31秒]

お名前: きむきむ@ほんもの   
またまた、本人不在で話が進んでるよお・・・。
みなさん、誰がコメントしているのか、よーく想像してから答えてください。
ちなみに、にせきむはホントににせものだってば。信じてえ〜。
[1999年12月15日 15時52分17秒]

お名前: きむむむ   
ロックフェラー?
去年連れて行った時、『今年も?』
っと文句を言ったのはキミじゃないか!
[1999年12月15日 15時17分35秒]

お名前: きむむむっ!   
そうねえ。
ロックフェラーセンター前の
クリスマスツリーで見に連れって
くださるかしら?

そのあとは、ティファニーで
ショッピングよね。
[1999年12月15日 15時11分39秒]

お名前: きむむむっ!   
そうねえ。
ロックフェラーセンター前の
クリスマスツリーで見に連れって
くださるかしら?

そのあとは、ティファニーで
ショッピングよね。
[1999年12月15日 15時11分12秒]

お名前: きむむむ   
だって勉強なんてやっても仕方がないやん。
こんな天気の良い日にはデートに限るね。
どこ行く?
[1999年12月15日 12時57分55秒]

お名前: きむむむっ!   
あかんでっ!
ちゃんとやらな。

「にせきむ」ってかいてるけど,
ぜったいに,本物やわ。
[1999年12月15日 12時27分13秒]

お名前: にせきむ   
ほんと勉強なんてしてる場合じゃないなぁ〜。
遊ばなあかんね。こんな日は。
さて何して遊ぼうか。
[1999年12月15日 11時50分38秒]

お名前: ききむむ   
今日は、ほんまに、ええ天気やねえ。
こんな日は屋上で、お昼寝したいなあ。
[1999年12月15日 10時57分8秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る