記事タイトル:今週やないか! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: きむ   
では、
今日24日10:45関空発マニラ経由バンコク行きタイ国際航空621便にて
つかの間の日本脱出。。。
[1999年9月24日 6時11分9秒]

お名前: きむ   
変なもの探してくるわ。
でも、あまり期待せぬよう。。。
[1999年9月21日 17時36分10秒]

お名前: はっとりやすひろ   
僕にもなんか面白いもの買ってきてや。
[1999年9月21日 8時47分55秒]

お名前: きむ   
そのまま永住したりして。
でも、ちゃんと帰ってきます。
日本好きやし・・・。

モノポリーのバンコク版、探してくるから静かに待っているように。
でも、なかったら知らんで。
[1999年9月20日 22時47分28秒]

お名前: ふく   
今週やないけ!おい!どこにあんたはきえなさるんじゃ?
邪魔しに関空ごとのっとってやるわ!

レーダーで検索して居場所察知してやるわ!


そのままそこで生活するとかいいだすなよ!

俺のほうは、なにやってんだか〜〜!きれまっせ!しまいに!
あかん切れる元気がなくなりつつ…。(こまったわい。)
[1999年9月20日 12時38分7秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る