記事タイトル:帰国 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: はっとりやすひろ   
お帰りなさいませ。
土産話に、土産物、首を長くして
お待ちしておりました。
ちなみに、10/2は劇を見に行くので無理。
10/9は出勤なので無理。
10/23は、無理。
っという予定になっております。
[1999年9月30日 9時6分3秒]

お名前: きむ   
ただいま無事帰国しました。
6日間のうち5日はバンコクをみてまわり、1日だけは映画「戦場にかける橋」
で有名なカンチャナブリーに行ってきました。
いろんなことがあり一言ではいいきれません。
また、話す機会があれば話します。
ヒマがあれば、旅行記でも書こうかな・・・。
[1999年9月30日 0時55分44秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る