file15


 

クリスマスのかなり前から、バイト仲間の中で、お相手がいる者どもが勤務予定表に×

印をつけていく。結局、彼女のいない僕がこの3年間イブの夜も25日の夜も勤務す

るハメになり(稼ぎたかったということこともあるど)、おじさん達に笑顔で牛丼を

提供し続けてきたのである(自分で自分を誉めてあげたい)。

しかし、実際はおじさんばかりではなく、こんなクリスマスの夜にも牛丼屋にやってく

カップルもいる。

1組のカップルがイブの夜、朝方までいた。

なるほど、牛丼屋でイブの夜を過ごせば安くつく

並2つで800円。

しかも宿泊料である。

牛丼を食べた後、寄り添ってテーブルで一緒に寝る。

新たなイブの夜の過ごし方ではないか。

僕としては、こういうのもありと思うのだが・・・。(ダメ?)

しかし、かなりのがない限りフラれそうな気がしないでもない。