捨てられちゃった わたし
NEKODAKE 表紙・目次へ Mail

大 和

SILVER

シルバーが 子猫を救助?! 1999/07/20 シルバーが捨て猫発見!! 

この子猫は 岩下家の新しい住人となりました。そんな訳で猫のページが出来ました

お待たせしました 2003/11/27 久々に更新

 私たち動物愛護者として一番腹立たしいのが 動物虐待と捨て犬、捨て猫問題ですね。

 そこには いろんな 事情があるのでしょうが、第3者の優しさにつけ込むというか・・・あてにするという身勝手さに ただただ憤慨するばかりです。

 このことは もちろん すべての動物にもあてはまることは言うまでもありません。

 さてさて そんな問題には今までにも 何度か遭遇しそれなりに出来るだけの対応してきたのですが、1999年7月20日 シルバーの散歩中にシルバーが草むらをクンクン・・・・何と そこには 草の中で怯える子猫がいたのです。

MOMO紹介  お便り紹介  MOMO写真集  SILVERのページ 


紹介します  我が家の「MOMO」

痩せてガリガリ・・・ノミも身体にウヨウヨ 

よほどお腹が空いていたのでしょう

ミルクをガブガフと飲み きれいに体を洗ってやると 

スヤスヤと眠ってしまいました。

このつぶらな瞳 ・・・いたいけな姿に 

心を動かされない人はいないでしょう。

この子猫の運命や如何に・・・????  

私の気持ちは 最初から決まってはいたのですが 

何とも かわいそうで 

そして 捨てた者への腹立たしさが入り交じって 

その夜は みんな 複雑な気持ちで過ごしました。
上へ

MOMOの写真ページへ

そんな訳で この子猫(名前はモモ)のページが増えました。

成長記録を載せますので 皆さん応援してください。

今まで 猫も飼ったことはあるのですが 

愛猫家の皆さん! 育猫(?)情報をお寄せください。

お便りコーナーへ 

猫のアルバム1へ

猫のアルバム2へ

モモが避妊手術   

猫のアルバム3へ 

2000/03/31 

猫のアルバム4へ 2000/08/23 

猫の洗い方 

隣のキキまで受難

猫のアルバム5へ 2000/08/24  

モモのボーイフレンドたち 

付録・・・モモの恐ーい顔もあるよ

箱入り猫

「モモ」 

MOMOの恐い顔    2002/01/02

 MOMOの近頃  2003/11/27

MOMOの動画

研究中
上へ 
NEKODAKE 表紙・目次へ Mail

大 和

SILVER