記事タイトル:万歩計@こぴい 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ひな2   
さすが隊長(こぴいちゃんが隊長なのよ〜(爆))
新隊員を1名げっと〜♪

これで何名になったのかなぁ??
(と、勝手に隊員になったと決めつけるあたし。。。)

お名前: こぴい   
ぜひ!(笑)

お名前: きむ   
万歩計ですか、一年くらい前、一時期つけて歩いてました。
一日に校舎内を歩き回る量はかなりのものです(^_^;)さらにその内訳として、階段の上り下り部門があったら、
私はかなり上位にランキングされるはず!
また復活して万歩計つけて歩いてみようかな(^^) 来月の研究会までの一ヶ月間は一年のうちでも
一番歩く量が増えそうだし(-_-;)
忙しい辛さも万歩計のメーターを増やすことに代えたら、楽しめそう。私も定巡万歩隊!?

お名前: こぴい   
お久しぶり〜♪
今ね、何故か定巡で万歩計が流行ってるんだ。
きむさんだったら、一日の歩く量は多いよね。
きむさんも定巡万歩隊(爆)に入らない?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る