川口デニム探検隊特別編

〜2〜

 
 

ヴァイス「次の目標はサークル@戸@水のアジトだ!」

部下  「はあ?しかし、デニム一味が海路ハイムに向かっているとの情報ですが…」

ヴァイス「それは後回しだ!@戸@水の抱き枕職人@ャンコ・マスダなる者がデニム一味に助力しているらしいのだ。急ぎ向かい@ャンコを捕らえるのだ!」

部下  「ハッ!」

駆け足で部屋を後にする部下

ヴァイス「そして奴にカチュア萌え萌え抱き枕を作らせるのだ。フフフ…ハハハハハ!!!」


オベロの海を行く一隻の舟

システィーナ「ねえ、ウォルスタ解放軍って実際のところどうなのかしら?ほら、この前戦った、壊乱と名乗って本当に壊れてる騎士とか、自分のクラックプレスの下敷きになった魔道師とか、本当は取るに足り無い連中なのかも…」

デニム 「……」

舟は風を帆に受け更に進む


古都ライム

デニム 「すっかり暗くなっちゃったね」

カチュア「まったく、この私が夜中にコソコソしないといけないなんてイヤだわ」

夜の街をさまよい歩く姉弟

デニム 「あれ?ここはどこだろ」

カチュア「もぉ〜道に迷っちゃったじゃないの!」

デニム 「ここは…ゴミ捨て場らしいね」

カチュア「臭いわね…イヤな予感がするわ」

??? 「そのとおりさ!ねーちゃん!!」

突如ゴミの山が立ち上がりカチュアを捕らえる

デニム 「ザパン!貴様、生きていたのか!」

ザパン 「わははは!デニム、こんなところで会えるなんてオレ様は本当にラッキーな男だぜ!」

カチュア「何であんたがここにいるのよ、今日は生ゴミの日じゃないわよ!」

ザパン 「よくぞ聞いてくれた!オレ様は貴様らに屈辱的敗北を喫してから復讐を誓い猛特訓をしたのだ!」

デニム 「大体見当がつくけど…あまり聞きたくないな」

ザパン 「オレ様はこの芳しきゴミの山を駆けまわり、とろけるような魅惑の下水道を泳ぎ、ハエ一億匹殺しの荒行をこなし、下水道のボス巨大ネズミとの闘い勝利して肉体的に最強の芳香戦士となったのだ!」

デニム 「うわ〜っ聞きたくない!」

カチュア「芳香、は余計よ!」

ザパン 「というわけで貴様らはオレ様の上品かつ『えくせれんと』な香りの中で苦しまずに死ねるのだ。どうだ、ありがたいだろ!…ん?あれは何だ?!」

闇から現れた一団にザパン連行される

ザパン 「おい、コラ!何しやがる!放せ!」

デニム 「あれ?『ハイム清掃局』…なるほどね」

カチュア「何で私も連れ去られるのよ〜!」

デニム 「ザパン!姉さんを放せ!」

ザパン 「オレじゃねぇ!こうなったらデニム!カチュアを返して欲しければアルモリカ城へ来い!!」

カチュア「デニムー!」

ハイム清掃局に運ばれ…じゃなくて、連行される二人

デニム 「姉さ〜〜〜〜ん!!!!………………………………………………………行くのやめようかな?」

かくしてザパンに愉快…じゃなく誘拐されたカチュア。はたしてカチュアの運命やいかに?次回川口デニム探検隊特別編は「アルモニカ城に輝く一筋の閃光!戦慄!アルモニカ城に謎のデコ助を見た?!」をお送りします。お楽しみに。

デニム 「え〜っと、番組の後に視聴者の皆様へのお知らせがありますので最後までご覧下さい」

 

--- 番組からのお知らせ ---

川口デニム探検隊年末スペシャル放映決定!!


ガルガスタンが誇るおバカ騎士ザエボスがデニムの行く手を阻む!

ザエボス「クレリック2人いれば必勝!是、猊下の定説なりィィ!!」

ガルガスタン残党の執拗な攻撃がデニムを襲う!

ジルドア「鳥フェチで何が悪い!!」

ザエボス「定説!天声!手かざし療法!足の裏診断!猊下万歳!!」

川口デニム探検隊特別編年末スペシャル「真の恐怖!コリタニの大地にガルガスタン残党を見た?!」近日放映!お楽しみに。

 

 

戻る