川口デニム探検隊特別編

〜アルモニカ城に輝く一筋の閃光!戦慄!アルモニカ城に謎のデコ助を見た!?〜

 
 

デニム 「お腹痛い〜」

ダメ

デニム 「頭いた〜い、熱がある〜」

ダメダメ

デニム 「どうしても姉さんを助けないといけないの?」

決まってるじゃん


アルモニカ城

デニム 「ちょうど逆光になってるな。ちょっと眩しいかな」

ヴァイス「…コラ、どこを見て言ってるんだ!」

デニム 「ヴァイス!何故ここに?!」

ヴァイス「この前と同じボケかましてるんじゃねぇ!!」

デニム 「ザパンがでるんじゃなかったのか?」

ヴァイス「あのクソ野郎はとっくに殺ったぜ。そして次は貴様だ!死ねェ!!」

デニムに斬りかかるヴァイス

デニム 「待ってくれ、ヴァイス!何で君と闘わないといけないんだ?!」

ヴァイス「黙れ!何でお前だけがサラサラヘアーで俺がデコ助なんだ!!」

大跳躍で襲いかかるヴァイス

ヴァイス「これで終わりだ!死ねェ〜〜〜!!!」

デニム 「!!!!」

デニムの目前で落下、石床に思いきりデコを打ちヴァイス意識不明

デニム 「あ〜あ、表面積が広いからその分だけ当たりやすいんだろうね…………帰ろ」

そこにレオナール登場

レオナール「止めるんだ!二人とも…って、あれ?」

デニム 「勝手に自爆したんだ。下手な軽量級レスラーみたいにね。それじゃ」

レオナール「待て!デニム」

デニム 「公爵のところには戻らないよ」

レオナール「違う、カチュアはここの奥だ、連れて行け」

デニム 「それは…できない」

かくしてレオナールの提案を断り自分の信ずる道を歩む決心をしたデニムであった。進め、デニム!救いを求める人々のために。次回川口デニム探検隊シリーズ特別編は遂に年末スペシャル「真の恐怖!コリタニの大地にガルガスタンの残党を見た?!」をお送りします。お楽しみに。

ザエボス「クックックッ、俺の活躍に期待してくれよ」  

 

 

戻る