川口デニム探検隊特別編

〜恐怖、タインマウスの丘にデコ忍者を見た!?〜

 
 

カチュア「WinのIMEはどうして私の名を一発変換できないのかしら?デニム、公爵なんかどうでもいいから@ル・@イツを倒すのよ!」


タインマウスの丘

デニム 「誰もいないな…」

カチュア「見て、月よ」

アロセール「綺麗ね…」

デニム 「うん、そうだね」

ヴァイス「おい、コラ、どこを指差して言ってるんだ!」

デニム 「ヴァイス!いつの間に?!」

カチュア「ヴァイス、お月様はどこ?」

ヴァイス「デコを差して言うんじゃねぇ!」

アロセール「月に化けるとは卑怯な!ここまでして勝たなくてはいけないのか?」

ヴァイス「てめぇら!よってたかってオレをバカにしやがって!ブッ殺す!!」

3人に向かって突進するヴァイス

ヴァイス「……!!!」

視界から消えるヴァイス

ヴァイス「しまったぁぁ!!オレとしたことが罠の底無し穴に落ちてしまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ………………………(フェイドアウト)」

カチュア「あのデコ助、何がしたかったのかしら?」

デニム 「って言うか、この穴どうやって掘ったんだろう?」

アロセール「こんなバカな連中の為に戦ってたなんて…デニム、私が間違ってたわ。私の命をあなたに預けるわ」

デニム 「何かが違うけど…ま、よろしく」

 かくしてデコ助ヴァイスを倒したデニム一行。しかし公爵の手が迫りつつある彼等には休む事は許されない。新たな展開を求め彼等は旅立つのだ。


デニム 「あのさぁ、スポンサーのオブデロード葬儀社のオリアス社長がデコネタはどうかって物言いしてたけどいいの?」

構わん、ほっとけ 

 

 

戻る