川口デニム探検隊特別編

〜麗しの古都を異臭が襲う!恐怖、古都ハイムに謎の賞金稼ぎを見た!?〜

 
 

デニム一行、雨の中を進軍中

デニム「…僕達に明日なんてあるのかな?」

さあ?

ゾート湿原

ザパン 「こんなところで賞金首に会えるとはオレ様は何てラッキーな男なんだ!やっぱりゲンかつぎで1年間風呂に入らなかった甲斐があったぜ!」

デニム 「うわ〜っ!」

カチュア「ケダモノが人間の言葉を喋らないで。聞いてるこっちが恥ずかしくなるじゃない」

カノープス「そのセリフ、どっかで聞いたぞ」

ザパン 「野郎ども!やっちまえ!ヤツを殺ったヤツは賞金の半分…よりも価値のあるオレ様の脱ぎたてホヤホヤの靴下とパンツの豪華セットをくれてやる!」

賞金稼ぎ全員猛ダッシュで戦線離脱

ザパン 「チッ若造ごときで逃げやがってからに、腰抜けめが!まあいい、これで賞金はオレ様がひ・と・り・じ・め(はあと)」

デニム 「僕にまとわりつく連中は何でこんなのばっかりなんだろう…よし、みんな、あの野郎に集中射撃だ!」

そんなわけで戦闘開始

アーチャー「それっ!」

ザパンにダメージ7

ザパン 「食らえ!魅惑のワキの芳香攻撃〜!」

アーチャー「いやぁ〜!近寄らないで〜(号泣)」

アーチャーにダメージ76!

デニム 「くそッ!強すぎる!」

ザパン 「わははははは!オレ様は毎日鎧を重ね着しているのだ!そしてずっと脱がない!もちろん、中は蒸れる。その香気によってオレ様は超人的な防御力を得ながらさらにパワーアップするのだ!まあ、流行の『あろまてらぴい』ってヤツだな」

カチュア「バルマムッサでの選択は正しかったようね」

ザパン 「さあ、お遊びはここまでだ!ケリをつけさせてもら…?!」

泥濘に首まで埋まるザパン

ザパン 「うぬぅ…オレ様としたことが…」

デニム 「鎧が重すぎたようだな」

カチュア「さて、このゴミをどうしてやろうかしら?」

ザパンの頭を踏みつけるカチュア

ザパン 「うぐぅ…」

デニム 「姉さん…似合いすぎ」

カチュア「とりあえず、全員で足蹴りってところね」

全員でボコボコに蹴られるザパン

カチュア「次〜楽しい楽しい、スイカ割り〜☆」

カチュア愛用の杖でメッタ打ちされるザパン

カチュア「じゃ、もう飽きたから埋めちゃいましょ」

ザパン、ゾート湿原の土となる…

デニム 「いい肥料になる、ってところかな?」

カチュア「向こう100年間草木は生えないんじゃないかしら?」

 かくして賞金稼ぎを倒したデニム一行。果たして聖騎士は?そしてヴァイスは?!次回、川口デニム探検隊特別編は「恐怖、タインマウスの丘にデコ忍者を見た?!」を送りします。お楽しみに。


デニム 「僕が戦う敵はどうして色モノばかりなんだろう…」

 

 

戻る