川口デニム探検隊特別編

〜戦慄!フィダック城に謎の暗黒騎士姉弟を見た!?〜

 
 

フィダック城内にて。オズ隊を全滅させたデニム一行

セリエ「暗黒騎士を殺っちゃったな…もう後には引けないって事か」

デニム「大丈夫、僕達がきっと買ってみせるよ」

セリエ「そうだな、私も死んだ同志達の為にもこのまま終わるわけにはいかない」

デニム「とりあえず、ここは急ぎ戻り解放軍の再編成だ。よし、守備隊を残し本隊は引き上げるぞ」

オズマ「おい、まだ終わってないぞ!」

ようやくオズマ登場

デニム「…誰?」

カノープス「って言うかこの作者、毎回毎回やること同じだな」

オズマ「よくも私のオズを殺ってくれたわね…」

デニム「今まで何やってたのやら?」

オズマ「敵は取らせてもらうぞ!」

デニム「って言うか、顔をライトで照らしながら話すのやめてくれる?」

両サイドにライト持ちの暗黒騎士を従える美白の暗黒騎士オズマ

オズマ「黙れ!これが私の美白肌を最大限に強調する手段なのだ」

カノープス「あ〜あ、人間は苦労が多くて大変だな」

オズマ「とにかく、グラシャス家の名誉に賭けて貴様達を始末する!」

アロセール「ちょっと、オバさん。そのライト眩しくてジャマなんだけど」

矢を2本射るアロセール

暗黒騎士’s「ぎゃっ!」

簡単に射殺されるライト持ち

オズマ「何?う…うわぁああああああ!!!!く、暗いィイイイイイイイ!!!!!シワがぁあああああああああああ!!!!!!ヒビ割れがぁああああああああああ!!!!!!!!!!!」

カノープス「……天帝?」

アロセール「肌の衰えを厚化粧と小細工でごまかすなんて、もう年ね。オバさん☆」

オズマ「オバさん言うな!き、貴様等皆殺しにしてくれる!!」

アロセール「えいっ」

アロセールが放った矢がオズマの額を直撃!

デニム「殺ったか?……えっ?!」

矢を弾きビクともしないオズマ

オズマ「お〜ほほほほほほほほほほ〜〜バルダー金属で作った特製白粉で化粧した私は最高の美と決して朽ちる事のない無敵の体を手に入れたのよ〜」

アロセール「それはどうかしら?」

オズマ「………!!!!!」

顔にヒビが入るオズマ

オズマ「か、顔が…崩れる…そ、そんな…私は…私はまだ老いてはな…キャアアアアアアアアアアア!!!!!!!!」

全身の化粧が雪崩の如く崩れる!
オズマ、フィダック城にて果てる

デニム「終わった…の?」

カノープス「いろんな意味で恐ろしい女だったな」

アロセール「フッ、若さの勝利ね」


かくしてフィダック城を攻略し、無敵の暗黒騎士に対し勝利を勝ち取ったデニムであった。しかしヴァレリアに平和を取り戻す戦いはこれからが正念場である。行け、デニム!ヴァレリアの未来の為に!!次回川口デニム探検隊特別編は「恐怖!ブリガンデス城に謎の全裸男を見た?!」をお送りすます。お楽しみに。

 

 

戻る