川口デニム探検隊特別編

〜戦慄!ウェオブリ山に謎の魔獣マニアを見た!?〜

 
 

アロセール「レオナール?私は過去にこだわらない女なの、えいっ!」

レオナール絶命

デニム「あ〜あ、会話イベントぐらいしてやったらどうだよ」


ウェオブリ山

デニム  「暑い〜」

カノープス「ヤキトリになっちまうぜ」

デニム  「でも、ここなら敵に気付かれないよ」

謎の猛獣使い登場

ガンプ「よぉ〜しよしよしよし〜」

デニム「また変なのが出てきた」

ガンプ「オレ様は魔獣王国のガンゴロウさんですねぇ〜よぉ〜しよしよしよし〜」

デニム「…僕は忙しいんだ、行くね」

ガンプ「待て!よぉ〜し、よしよしよし〜オレ様の友、ベルタとオブタなんですねぇ〜よぉ〜し、よしよしよし〜可愛いですねぇ〜。よぉ〜し、よしよしよし〜」

デニム「奴って、こんなキャラクターだったっけ?」

ガンプ「バンガとザンガなんですねぇ〜。よぉ〜しよしよしよし〜。この子達も可愛いですねぇ〜よぉ〜しよしよしよし〜」

魔獣をなでなでするガンプ

カノープス「だから何しに来たんだよ、お前は」

ガンプ「ほぉ〜ら、かわいいですねぇ〜、よぉ〜しよしよしよし〜、この子達は可愛いとっても大人しいんですねぇ〜よぉ〜しよしよしよし〜」

魔獣にほおずりするガンプ

ベルタ「かぷっ(噛み)」

オブタ「かぷかぷっ(噛み)」

バンガ「かぷかぷかぷっ(噛み)」

ザンガ「かぷかぷかぷかぷっ(噛み)」

ガンプ「はう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

魔獣に襲われるガンプ

ガンプ「ここは撤退ですねぇ〜よぉ〜しよしよしよし〜。いやぁ〜この恨み忘れないですねぇ〜よぉ〜しよしよしよし〜」

デニム「…結局何だったんだろう?」

カノープス「ま、いつもの事じゃん」


これより遡ること数日前、王都ハイム

ブランタ「よし、速やかに兵を出せ!」

ヴォラック「猊下、我々との約束をお忘れか!」

ブランタ「ん〜?!なんのことかな。フフフ…」

兵士  「猊下、アルモリカからの使者と名乗る物が面会を求めております」

ブランタ「使者だと?」

ヴァイス「やれやれ、やっと着いたぜ。あんたが司祭様かい?」

かくして強行軍の末、ライムへと向かったデニムであった。そして暗躍するヴァイスの目的やいかに?!次回川口デニム探検隊特別編は「戦慄!古都ライムに謎のデコを見た?!」をお送りします、お楽しみに。

 

 

戻る