川口デニム探検隊シリーズ

恐怖!死者の宮殿に黄金の像を見た!!

 
 

デニム 「姉さん」

カチュア「ここでは姉さんじゃないでしょ!」

デニム 「あ…ごめん、王女様」

カチュア「もぉ!そうじゃなくて、死者Qでは隊長って呼ぶの!」

デニム 「でも、タイトルは…」

カチュア「細かい事は気にしないの。さあ、頑張って激レアグッズをゲットするのよ〜」

死者Q地下43階

カチュア「ついに見つけたわ、風の神の黄金の守護像。倒して潰せば大金ガッポリね…(じゅるっ)」

デニム 「ね、姉さん…」

カチュア「王女になったって戦乱でボロボロのビンボー国家の王女じゃ役得なんてな〜んにもないじゃない。だから今のうちにここで小遣い銭を稼いでおくのよ。それとも私が権力で裏金稼いでもいいっていうのかしら?」

デニム 「わかったよ。姉さ…いや、隊長の好きにするといいよ(ため息)」

カチュア「WTはハボリムさんが早いわね、楽勝よ〜さあ、ハボリムさんお得意のペトロクラウドお願いしますね〜」

71%ながら全部ミス!

デニム 「た、隊長〜オーブ&トルネードでハボリムさんが死にましたぁ〜!」

カチュア「大丈夫、すぐに復活させるから」

デニム 「プリーストが死にそうです!」

カチュア「ハボリム隊員、君の勇姿は忘れない…(遠い目)」

デニム 「隊長〜〜〜〜!!(泣)」
辛うじてハボリム先生復活

カチュア「今度は後ろを取ったわ、これで石化鎮圧完了ね」

100%でも全部ミス!

カチュア「(ぼそっ)我がヴァレリアには無能な者は要らない」

デニム 「た、隊長〜その今押そうとしてるボタンは一体何!っていうかだれも元ネタわかんないってば〜」

 果して我等が川口デニム探検隊改め川口カチュア探検隊は幻の秘宝を手に入れることができるのか?次回川口カチュア探検隊シリーズは「戦慄!死者の宮殿で若造り魔人を見た?!」をお送りします。ご期待下さい。

アロセール「待っててね、レオナール。もうすぐ傍に行くから…」

 

 

戻る