物理系特殊攻撃(スペシャル技)

 

ドラッグイーター 射程 4 消費HP LV×1 行使ユニット パンプキンヘッド
巨大化した魔法のカボチャをぶつけて、HPを半分にする。伝説からおなじみの技。HP
を半分にしてしまうので、HPの高いL系ユニット等には非常に効果的ではある。しかし
パンプキンヘッドを主力で使うことはないので活躍の機会は少ない。

 

かぼちゃうぉーず 射程 全体 消費HPLV×1 行使ユニット パンプキンヘッド
ちょっとくさった魔法のカボチャを雨のようにぶつけてMPを失わせる。これがHPならそ
れなりに使えたんだろうけど、MPにダメージじゃなあ…。しかし敵全体に有効というの
は優秀で、使える場があるのなら使った方がお得でしょう。

 

パンプキンボム 射程 3 消費HP 全て 行使ユニット パンプキンヘッド 
自爆によって周囲3ヘックス以内のユニットにダメージを与える。どんな技よりも悲哀を
感じる究極の技。と言ってもリザレクションの準備をしっかりしておけば即復活なのだ
が。狙って使うのならこれほど楽しいスペシャル技はない。

 

戻る