関連記事を全て表示しています







 「初期AGI最速」の関連記事を一括表示 初期AGI最速  2001-04-24 17:56  のじリッチ
      最速オピニオン  2001-04-24 20:44  P.D
       いろいろ  2001-04-24 21:00  ぐーぐー
        ありがとうございます!  2001-04-24 22:25  のじリッチ
         テラーデニムなら  2001-04-24 23:57  村雨
          四風神器・・・  2001-04-25 18:16  のじリッチ
           いえいえ  2001-04-25 19:35  村雨
            ちなみに・・・  2001-04-25 20:16  のじリッチ
             プレイの仕方次第で  2001-04-25 20:41  村雨
              禿頭ディスクリプション  2001-04-25 22:46  P.D
               まぢですな・・・  2001-04-25 23:11  のじリッチ

 

ricchi 初期AGI最速  2001-04-24 17:56  のじリッチ      

タイトルのとおり、初期AGIが最高のデニムをつくるには、各守護神にそれぞれなにを選べばよいのですか?語句検索したんですが、詳しいやりかたがわからなかったので、誰か教えてくれませんか?お願いしますぅ〜


kabunugidebo 最速オピニオン  2001-04-24 20:44  P.D  e-mail    

http://www2u.biglobe.ne.jp/~ki-yo/faq/faq-agi.html
↑ここにあります.灯台元暗し、ってやつですね.


ekusosisuto いろいろ  2001-04-24 21:00  ぐーぐー      

 最速デニムの作り方は何パターンもあるようですね。僕はカチュア、ヴァイス、ミルディン、ギルダスをみんな炎にしたいため、
 名誉・理想・勝利・支配・復讐・繁栄・博愛・平和・希望・犠牲・憎悪・栄光
 と答えます。これでもAGI32ができあがります。



ricchi ありがとうございます!  2001-04-24 22:25  のじリッチ      

探していた眼鏡は実はすでに掛けていた!ってことですね(死)
とにかく、P・Dさま、ぐーぐーさまどうもありがとうございます。
なんかテラーデニムにグラムロックもたせたいので、今回はAGI32のCルートで行こうと思います!


so-domasuta- テラーデニムなら  2001-04-24 23:57  村雨      

回復の杖にショートボウの組み合わせでも最後まで通用しますよ。
というよりグラムロックをテンプルナイツに回収され、仕方なくそれで我慢していただけですけど(哀愁)。
グラムロックってことはエレメントは炎ですよね。風にしてエウロスを装備させても強いと思いますが。
AGI32にするということは、ニンジャテラーで育てるのでしょうか?
それでは。


ricchi 四風神器・・・  2001-04-25 18:16  のじリッチ      

は、重たいので装備しません。だって重いんですもん(笑)
村雨さんご察しのとおり、ニンジャテラーで行こうとおもいます。でもこれではなんだか中途半端になってしまうような・・・何かおすすめのクラスチェンジはないですか?


so-domasuta- いえいえ  2001-04-25 19:35  村雨      

ニンジャテラーは、ニンジャの回避率に斧による強烈な一撃がほとんど外れないので強いと思いますよ。
属性武器が手に入るまでは少々非力な感じもしますが。
初期AGI32で始めるならINTとMENも高いはずなので、
途中まではニンジャに杖を装備させてウィザードのような使い方をしていても良いと思います。
他の方法としては、極力デニムのレベルを上げずにいき、チャプタ−4で一気にレベルを上げ始めてもいいと思います。
ロードの成長率は素晴らしいですから。
初期のAGIの高さを生かす方法はこれぐらいしか思いつきません。
参考程度にでもなったなら幸いです。
それでは。


ricchi ちなみに・・・  2001-04-25 20:16  のじリッチ      

村雨さん、ありがとうです。
ところで、テラーとニンジャはどのくらいの比率がよいですか?4章の時点でデニムのレベルは13,4くらいにしときたいのですが。(ヴァイス戦もありますし)


so-domasuta- プレイの仕方次第で  2001-04-25 20:41  村雨      

普通に戦う分にはあまり気にしなくてもいいですが、テンプルコマンド級の敵と
一騎打ちしたいのでしたらテラーの比率を多めにした方がいいと思います。
装備品にもよりますが、奴らの攻撃はかなりの確立で当ってしまいます。
そうなると硬い方が若干有利ではないかと思います。
オーブでがちがちに固めてしまうのならニンジャの成長だけでいいと思います。
めざせ、タルタロスの命中率1パーセント(ちょっと無理かな)。
それでは。


kabunugidebo 禿頭ディスクリプション  2001-04-25 22:46  P.D  e-mail    

テラーナイトより、ビーストテイマーで育成するほうが
AGIの成長率がいいのでお勧めです.
STRとVIT、DEXの成長はおんなじですからね.


ricchi まぢですな・・・  2001-04-25 23:11  のじリッチ      

テラーよりビーストがHP上昇1少ないだけで、他は互角・・否!それ以上ではないですか!!すげぇ!
でも今回は、4章までニンジャ(Lv15以下)で進んで、4章で一気にレベル上げをするつもりなので、ビーストやテラー成長のお世話になることはなさそうです。しかし、貴重な情報ありがとうございました!


 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard version 1.0.02 [ 2000-11-05 ]