関連記事を全て表示しています







 「必殺技習得の延期について」の関連記事を一括表示 必殺技習得の延期について  2001-04-24 13:02  marvinG
      はじめまして。  2001-04-24 13:11  ユースケ
       そうなんですか?  2001-04-24 14:39  ハイムライム
        おや?  2001-04-25 04:16  写楽ホムズ
        変えてみた  2001-04-24 20:54  紗蘭
         わから〜ん  2001-04-24 21:31  白い扉
          変わりにお答えしましょう。  2001-04-24 23:15  ヤッ太郎
           しまった  2001-04-24 23:17  ヤッ太郎
            ハイドライドです  2001-04-25 10:40  ハイムライム
             戻してみました。  2001-04-25 17:39  CROW
             戻してみました。  2001-04-25 17:39  CROW
              あれっ、そうなんですか?  2001-04-28 04:56  ユースケ

 

soruja- 必殺技習得の延期について  2001-04-24 13:02  marvinG      

なんですが。ロデリックが現れて、まだ覚えさたいキャラがいなくて、
「覚えさせるキャラを選んでください」に「いいえ」しても、
また後で覚えさせれるのでしょうか?
またそのうちロデリック出てきてくれますか?
くだらないことですが、どうか教えてください。

遅れましたが、みなさまはじめましてでした。


verumadowa はじめまして。  2001-04-24 13:11  ユースケ      

ロデリックは一つの技につき一回しか出てこないので、習得の延期はできません。
覚えさせたいユニットを仲間にしてから死者の宮殿に入りましょう。
覚えなくていい技もありますが(笑)。


ninja そうなんですか?  2001-04-24 14:39  ハイムライム      

 はじめて知りました。私は現在ノックバックするやつと
石化するやつを見逃してしまって…。

 marvinGさんはじめまして。私はハイムライムと申します。
“ム”という文字を“ド”という文字に変えないで下さい。
…このネタ…わかりますか?…知っているの私だけか…。


doragu-n おや?  2001-04-25 04:16  写楽ホムズ      

皆さん、はじめまして。
これからよろしくお願いします。

で、必殺技のことですが、
私の記憶がたしかならば、
ロデリックさんは何度でも出てきてくれたはず…。

というのは、過去の私のデータでは、
炎エンジェルナイトにイグニスを持たせて覇王獄炎波をつけていましたが、
気に入ったレベルアップボーナスアイテムが手に入って、
高能力のエンジェルナイトができるまで、
ずっと入手を延期していました。

そして、最終的には計画どおりに技を持たす事が出来ました。

だから、きっと大丈夫だと思います。
(他の技、特に神鳴明王剣なんかはわからないですが…。)

ちなみに『“ム”という文字を“ド”という文字に』ですが…。
ナ○コのFCゲームでしたよね?(笑)


varukiri- 変えてみた  2001-04-24 20:54  紗蘭      

初めまして、ハイムライムさん。
紗蘭と申します。

「ム」を「ド」に変えてみると、「ハイドライド」になりますな。
まさかハイドライドスペシャル・・・。
わかりますよ、そのネタ(笑)


reona-ru わから〜ん  2001-04-24 21:31  白い扉      

何ですか?そのネタ。前から気になってたけど。
ひょっとして教えられないようなモノですか?(汗)
実は聞かれるのを密かに待ってたとか?(汗々)


aiango-remu 変わりにお答えしましょう。  2001-04-24 23:15  ヤッ太郎      

今を去ること1数年前の名作ゲームのタイトルです(笑)


aiango-remu しまった  2001-04-24 23:17  ヤッ太郎      

変わりではなく、代わりでした。


ninja ハイドライドです  2001-04-25 10:40  ハイムライム      

 ハイドライドスペシャルであっています。PCで登場した
ハイドライドをFCに移植してハイドライドスペシャルに
なったらしいのですが、詳しくはわかりません。というより、
ナム○だったのですか?初めて知りました…。

 ロデリック技から脱線してしまい、大変失礼しました。


oribia 戻してみました。  2001-04-25 17:39  CROW      

いくらでも出てくると思います。
だってなんどでも出てきてるし・・・。
というのも覚えさせてなぁー。
ってな感じで全部の技ほってますけど凝りもせずでてきます。
武器の攻撃力2倍の〜
なんて何回覚えさせにきたやら・・・、よほど覚えさせたいと見た。


oribia 戻してみました。  2001-04-25 17:39  CROW      

いくらでも出てくると思います。
だってなんどでも出てきてるし・・・。
というのも覚えさせてなぁー。
ってな感じで全部の技ほってますけど凝りもせずでてきます。
武器の攻撃力2倍の〜
なんて何回覚えさせにきたやら・・・、よほど覚えさせたいと見た。


verumadowa あれっ、そうなんですか?  2001-04-28 04:56  ユースケ      

何度でも出てくるんですか?
前にロデリックの話が出たとき一度しか出てこないってことで落ち着いたんで、ずっとそうだと思ってたんですが…実際に確認したわけじゃないので、何度でも出る派のほうが正しそう。


 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard version 1.0.02 [ 2000-11-05 ]