関連記事を全て表示しています







 「大発見」の関連記事を一括表示 大発見  2001-04-18 16:11  ハイムライム
      残念ながら  2001-04-18 20:57  列日のアーキュス
       著作権は?  2001-04-19 14:20  ハイムライム
        著作権って  2001-04-19 16:56  ROM
         ありがとうございます  2001-04-20 12:58  ハイムライム

 

ninja 大発見  2001-04-18 16:11  ハイムライム      

 http://member.nifty.ne.jp/Shootingstar/TO/TODB.html

 ここで面白そうなこと“どっちにしまショー(でしたっけ?)”
やってますよ。このサイトのリンクで、データ・攻略系の頭にあります。

 …知らないのは私だけ?


tera-naito 残念ながら  2001-04-18 20:57  列日のアーキュス      

そう知らないのあなただけ
実は昔はここでもやっていました
新装開店の準備で消されましたが
(早く伝説オピりーと
 64のアイコンを雑談会に欲しいなあ)


ninja 著作権は?  2001-04-19 14:20  ハイムライム      

 昔ここでもやっていたのは知ってたのですが、
著作権はよいのかなと思いまして…。

 著作権といえば、私は以前学校でMIDIを作っていました。
(3LDKさんの傑作度と、私の愚作度は比べないで下さい)
著作権の問題で早期になくなるかもしれませんので、
(もし聞いてやってもいいぞとおっしゃる方が居られますれば)
下記にお越し下さい。

http://www.cgu.ac.jp/comp/midi.html

“普通列車オウガ号”が私の(その場所での)HNです。


soruja- 著作権って  2001-04-19 16:56  ROM      

普段ROMっている者ですが、ちょっと気になったので

どっちにしまショーの著作権をもっているのは
おかぴーさん(http://www.mediawars.ne.jp/~okapin/)であって、
ここの管理人様ではないはずです。
少なくともデータベースさんが、ここのオリジナルCGIをパクりで使っている
という事実は無いと思うので、オリジナルの著作権表示を守っている限りでは問題無いのでは?

それに、向こうで始まったのって、
「ここのが無くなってさびしいから」という理由だったと思いますが?


ninja ありがとうございます  2001-04-20 12:58  ハイムライム      

 私のとんでもない勘違いで、ご迷惑をおかけして
申し訳ありませんでした。また、貴重な情報を
ありがとうございました。



 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard version 1.0.02 [ 2000-11-05 ]